• 締切済み

スマドラ、スマートドラッグについて

スマドラ、スマートドラッグについて 最近やる気がおきません。朝は起きられない。仕事は続かない。1日仕事をすることすらままならないです。忘れ物や落し物が多くて困っています。 ドラッグストアで買える薬、もしくはサプリメントをいくつか(飲み合わせても問題がなく、飲み合わせることによってより効果が期待できるもの)を教えていただきたいです。 あと、サプリによって太るか痩せるか、副作用などについて、酒を飲んでも大丈夫か、酒の周りに変わりはないかも教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

毎年の、春秋の健康診断では、 ノー・プロブレムなのですね。 であれば、ドラッグストアの薬剤師さんに相談すれば、 お望みの薬品類がゲットできるでしょう。 副作用等に就いても、訊いておきましょう。 その前に、暮らしのリズムを整えたり、 ミネラルやビタミン類を含めた栄養のバランスのとれた 食事を継続できるように、トータルで環境を整えたり しませんか。夕方以降は、TV、PC、スマホ、ゲームetc.との ご縁を断って、お早めに、就寝するようにしませんか。 できれば、朝型の生活リズムに変えることも考慮しませんか。 で、朝食前に、エクササイズを採り入れるなども考えませんか。 睡眠障害があるようでしたら、お早めに、 大学病医院等の専門外来を訪れて診察を受けて みてください。 All the Best.