• 締切済み

2号店の管理

個人で2店舗経営されている方、2店舗目のレジの管理どうされていますか?従業員を信頼ということも大事ですが私は2店舗目を経営するにあたってそこが一番心配です。 会計をごまかされる、現金の持ち出し等が心配です。 防犯カメラや何か対策されていますか?

• rihe
  • お礼率23% (91/388)

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

2号店の責任者を信用できないなら、開店をあきらめる。 店舗展開を考えるなら、まず人材を育てる事が一番です。 (働いてもらう従業員に食事に誘い、お酒を飲ますと大体性格が判りますアルコールが入るとその人の本質の一部が見えます、経験上) 店内の防犯カメラは、従業員がお客の対応とトラブル等の管理に使用。