• 締切済み

ふくらはぎ むくみ 疲れ

毎日 マッサージしないと むくみはとれないのか? 食べ物が原因か? 非常に疲れる 足を上にあげてたら マシになるのか? メデキュット とか効果あるのか?

noname#210557

みんなの回答

• satouenn
回答No.2

最近、こんな質問がありましたが、参考にしてみてはどうでしょうか? 足が冷房で浮腫むようになりました。 http://okwave.jp/qa/q9008380.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9008380.html
質問者

補足

いやあー冬でもですが

noname#210555
noname#210555
回答No.1

筋力不足や病気 の可能性もあります。

質問者

補足

たしかにー 筋肉はないなー