• 締切済み

ウェブマネーを使いたいのですが…

以前遊んでいたブラウザゲーのサイトで残っていた有料ポイントをウェブマネーに返金してもらいました。 このウェブマネーを使って「LINEスタンプ購入」「ニンテンドーショッピングで有料コンテンツ購入」の両方を行いたいのですが、いまいちやり方が分かりません。 ニンテンドーショッピング(プリペイド)に関してはPINCOMが現在ウェブマネーを使った直接の取引が出来ない状態なので、「ウェブマネーでニンテンドープリペイドを購入→そのプリペイドでコンテンツ購入」が出来ればいいのですが… どちらに関してもやり方の返答をお願いします。

みんなの回答

• xpz3
回答No.1

ベストな方法かどうかわかりませんがご提案です。 「LINEスタンプ」「ニンテンドーショッピング」はそれぞれ有料コンテンツの購入方法が異なるかと思います。(専用プリペイドカードが販売されていたり等) よってWebマネーが非対応でしたら100%では返ってこないとは思いますが、Webマネー買取業者に買い取ってもらい現金化した後、そのお金で対応したプリペイド(ポイント等)を買うのは如何でしょうか?