• 締切済み

変ですか?

黒のTシャツ→黒ショーパン→黒ニーハイ(白の3本ラインが入ったもの)→白ナイキハイカット この色組み合わせは変でしょうか? また、白のハイカットを履きたい場合どの組み合わせが一番いいでしょうか? あと、ショーパンじゃない合うコーデも教えて頂きたいです★

みんなの回答

  • aui_17
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.3

色の組み合わせはおかしくないですが、夏に全身黒というのは重たく見えてしまうと思います! Tシャツが黒なのであればショーパンは白にしてみてはどうですか?

pipipi3jsb
質問者

補足

ありがとうございます★ 黒Tシャツ、白ショーパンにしてみます!! ニーハイと靴何色が良いと思いますか?

回答No.2

白のナイキハイカット以外は全部黒だと、やはり靴だけが妙に目立ってしまうと思います・・・ 例えばTシャツを白にする、ショートパンツは白にする等、靴の白ともう一か所白をもってくることでバランスがとれるんじゃないでしょうか?

pipipi3jsb
質問者

補足

画像になる黒のライブTシャツは絶対着るんでが、そうなると (1)ショーパンを白→ニーハイ黒→くつ白 (2)ショーパン黒→ニーハイ白→くつ白 などどんな感じがいいと思いますか?( ; _ ; )

  • hukun
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

こんにちは。 最初に、コーディネートは、好みやセンスが出る為、お気に召さない場合がありますが、ご了承下さい。 組み合わせが変か、ということですが、変と言うより重たい印象を受けます。どんな用途で、この服を着るのか分かりませんが、白のナイキハイカットだけが、浮いてるように感じで、全体のバランスより、足元だけに目が言ってしまう気がします。 白のハイカットとの組み合わせ。 ショートパンツ(デニム生地)の場合、上は白と黒のボダー、白と黒の黒また濃い灰色の靴下。 ショートパンツ以外のコーデ。 藍色または紺色の長めのスカート、七分丈のデニムが良いと思います。

関連するQ&A

  • 良い組み合わせ教えて下さい

    ライブの黒Tシャツに合う 組み合わせ教えてください( ; _ ; )! (1)黒Tシャツ+白ショーパン+白ニーハイ(黒のラインが3本入ったもの)+白ナイキハイカット (2)黒Tシャツ+白ショーパン+黒ニーハイ(白のラインが3本入ったもの)+白ナイキハイカット (3) 黒Tシャツ+白ショーパン+白ニーハイ(黒のラインが3本入ったもの)+黒ナイキハイカット (4) 黒Tシャツ+黒ショーパン+黒ニーハイ(黒白のラインが3本入ったもの)+黒ナイキハイカット

  • コーデチェックお願いします

    コーデのチェックをお願いします 画像分かりにくくてすいません チェックシャツ(中は黒のタンクトップ? ) 白のショーパン 黒のベルト 黒のニーハイ デニムっぽいinヒールスニーカー 変なところがあったら教えて下さい あと、バックの色は何色系がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • コーデのアドバイス、お願いします!!m(__)m

    薄い黄色のシャツにデニム生地のショーパン、紺色のコンバースのハイカットの靴というコーデは変でしょうか? ファッションのことなどあまり分からないので、アドバイスよろしくお願いします!!m(__)m

  • ライトブルーTシャツコーデ

    こんにちは。 Tシャツコーデしました。 大きめのライトブルーのTシャツに 太めの黒デニムを合わせました。 靴は白を合わせました。 組み合わせはいかがですか? よろしくお願いします。

  • 春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットのコーデをしました。 ニットの下に白のTシャツ、靴を白にして軽さを出してみました。 組み合わせ的には変ではないでしょうか。 また、他にコーデの仕方があれば教えてください。お願いします。

  • コーディネート(急いでいます!!)

    こんにちは☆ 今日夕方から 友達とマイカルへいきます! それで初のショーパンで いこうかなとおもっています☆ スニーカーでいくつもりなんですけど コンバースのハイカットで 白と銀のです♪ そこで!! ・ショーパン+スニーカー ・ショーパン+黒のタイツ+スニーカー ・ショーパン+ハイソックス+スニーカー どの組み合わせがいいですか? その前に今の時期 タイツはおかしいですか? 興味はあっても あんまりセンスが・・・ ってかんじなので アドバイスください☆

  • このコーデは変ですか?

    このコーデは変ですか? ↓このコーデに宇宙柄のTシャツは合うと思いますか? Tシャツは紺色で金色のラメが散らばってます。 写メは *フェイクレザースカート *リボン柄ストッキング *レースアップブーツ

  • コーデチェックお願いします!!。

    コーデチェックお願いします!!。 明日、友達と遊びに行くことになりました。 着ていく服に迷ってます;; 一応、上に着るのは黒と白のボーダーにしようと思ってます。 これは、着るとお尻がかくれそうなくらい長めです。 その下は、カーキ色のショーパンをはこうと おもってるのですが、、 変じゃないですか? また、靴はオールスターコンバースの黒(ロウ)か 普通のスニーカーどっちがいいと思いますか? 他にももっとこうしたほうが良いとか、あれば ぜひ、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 黒のショーパンのコーデ

    最近黒のショーパンを 買いました!! ですがコーデに困ってます 茶色のグラディエーターを 履きたいと思ってますが レギンスの色がわかりません 黒のショーパンに合う レギンスの色を教えてください

専門家に質問してみよう