• ベストアンサー

コーディネート(急いでいます!!)

こんにちは☆ 今日夕方から 友達とマイカルへいきます! それで初のショーパンで いこうかなとおもっています☆ スニーカーでいくつもりなんですけど コンバースのハイカットで 白と銀のです♪ そこで!! ・ショーパン+スニーカー ・ショーパン+黒のタイツ+スニーカー ・ショーパン+ハイソックス+スニーカー どの組み合わせがいいですか? その前に今の時期 タイツはおかしいですか? 興味はあっても あんまりセンスが・・・ ってかんじなので アドバイスください☆

  • asgcl
  • お礼率84% (84/100)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluviose
  • ベストアンサー率74% (112/150)
回答No.1

こんにちは。 トップスが半袖の場合に黒タイツを穿くのはとてもお洒落なんですよ。タイツは夏だから暑苦しい とか言ってる人がいますが、そういう人の想像するタイツは真冬の防寒用の分厚いバルキータイツの ような物を想像しているんですよ。夏には夏のタイツがあります薄手のちょっと柄の入ったタイツは とてもよいですね。私は夏でも普通にタイツを穿いています。もちろん黒以外のカラータイツも 多いですしハイソやニーソも普通に履きます。 私は黒のTシャツで水色っぽいサスペンダーショートパンツに黒タイツ、水色のスニーカーという スタイルを最近好んでしていますが、みんなにお洒落だと言われますよ。 せっかく思いついたのですから、今日は黒タイツでお出かけしてください。間違ってもレギンスや トレンカで行かないように。(笑) あれはお洒落には程遠い物があります。ただ皆が使っている という理由です。本当のおしゃれさんは、決して人と同じ恰好に満足しませんよ。

asgcl
質問者

お礼

そぉですか!! 黒タイツ履いていきます☆ まわりにそうゆう子が いないので心配だったんですけど よかったです♪ 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • どう思いますか???教えて下さい。

    上が白のセーターみたいな感じのやつで、下がベージュのスカートなんですよ。 それで、動きやすい格好がイイので黒のハイソックスにしました。でも、そしたらスニーカーどうしようか迷っています(>_<) スニーカーとハイソックスの組み合わせ自体おかしいんでしょうか?? 持っているのは、赤のコンバースのスニーカーなんです。 ベージュのスカートなので足元が赤だと浮いちゃうんですよ。 できればブーツが一番イイんですけどね。 動きやすい格好なので。。。 この組み合わせだと、スニーカーはどういうのがイイんでしょうか?? センスなくて・・・。 何でもイイのでアドバイスお願いしますm(__)m

  • コーディネートチェックおねがいします!急いでます。

    こんばんは☆ このコーディネート おかしいですか? あと白のもこもこ(手触りが)パーカーは まだ早いですか? 体のラインにそっていて あんまりボリュームないです! 遊び(彼氏・友達と)に行く日の気温は 最低気温17度・最高気温23度です! 朝の6時からなので結構寒いです・・・ なので大丈夫ですか? あと黒のタイツを履いて 白の主で銀のラインがはいった ハイカットのスニーカーを 履くつもりです! ブーツのがいいでしょうか? でもムートンは持っていません・・・ なにか変えたほうが いいところがあれば アドバイスください!

  • ハイカットスニーカー(vans)のコーディネートを教えてください。

    21歳女です。 普段はパンプスやブーツを履いていますが、旅行で歩き回ることになったため、スニーカーを購入しました。 vansのSK8-HIで、色は白(white/blak)です。 普段、スニーカーを履かないので(しかもハイカットは初めてなので)、どのような服を合わせたら良いか悩んでいます。 よく着るのは、 ・ショートパンツ+タイツ(黒) ・ワンピース(ニット、小花柄などで、膝上10~15cm)+タイツ(黒) ・チュニック+スキニー などです。ちなみに、コートはトレンチとノーカラー(どちらも黒)があります。 このような服にハイカットを合わせてもおかしくはないでしょうか。 自分で合わせてもみたのですが、普段見慣れないからか違和感があって・・・。 あと、タイツよりもレギンスがいいのでしょうか? 好きなブランドは、NATURAL BEAUTY BASIC、組曲などで、よく見る雑誌は、minaやnonnnoです。 せっかくの旅行なので、服装が変じゃないかな~とか気にせず楽しみたいです。よろしくお願いします!

  • コーディネートしてください

    今日友達のライブに行くのですが自分的には アウター ライダースジャケット(レザーではない) インナー 中が白で外が黒のラグランT ボトムス ブラックジーンズ 小物   白のベルト 靴    コンバースの茶色のハイカットor白のスニーカー これでいいでしょうか?

  • ショーパンのコーディネート

    今年の冬、ショーパンデビューしたいと思ってリボンのついた黒と白のギンガムチェックの可愛いショーパンを買いました。 体系は太いです。容姿に自信もありません(体重は60です…)。 でも、街を歩いているとぽっちゃりしている子たちも結構ショーパン履いているのを見たので、私もはいてみたい!と思って買いました。 そこで質問です。 ショーパン+タイツってアリですか? 靴はパンプスにしようかペタンコのパンプス(バレエシューズみたいな)か迷っています。 あとタイツの色は黒にしようと思っているのですが、茶色とかもいいなって思います。 ショーパン履くとき、どんなコーデで履いていますか? ニーハイソックスを履いている人も見かけます。 19歳だったらどういうのが似合うでしょうか? ファッションセンスがないので教えてください。

  • このコ―デおかしくないですよね?

    こんにちは☆ 何度もすみません・・・ これに黒タイツはいて コンバースのハイカットの スニーカー履くつもりです☆ 大丈夫ですか? 急いでます! アドバイスお願いします☆

  • 変ですか?

    黒のTシャツ→黒ショーパン→黒ニーハイ(白の3本ラインが入ったもの)→白ナイキハイカット この色組み合わせは変でしょうか? また、白のハイカットを履きたい場合どの組み合わせが一番いいでしょうか? あと、ショーパンじゃない合うコーデも教えて頂きたいです★

  • このコーディネートどう思いますか?

    こんにちは。 私は最近までコーディネートを 意識することせず生活してきました。 でも最近、友人をみていて 遅れてるかなと思い、すこし コーディネートしてみました・・← 辛口でこのコーデを評価してください! また、「これをこうしたほうがいい」など アドバイスをいただけると幸いです!! コーデ・・ ニット帽(白・ぼんぼん付) ハイネック(ピンクっぽい赤) パーカー(灰色) ショーパン(黒) タイツ(黒) できるだけ早く回答を お待ちしています!! よろしくお願いします!!

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • 男性の靴下について…

    最近男性でズボンをロールアップし ブーツやNIKEやコンバースのハイカットのスニーカーに、柄などのおしゃれなハイソックス?を履いて、靴下を見せるというファッション流行ってますよね? 間違いかもですが笑 それに挑戦しようと思って買い物に行ったのですが…気に入って買ってしまった靴がNIKEのローカットなんです ローカットにくるぶしよりもちょっと長い靴下て合わないでしょうか?(ToT) また合うならどんな柄や色がいいでしょうか ハイソックスというのがどの位の長さが一般的かわかりませんが… 長々すみません 時間に余裕のあるかた回答お願いします 写真をのせておきます

専門家に質問してみよう