• ベストアンサー

コーディネート(急いでいます!!)

こんにちは☆ 今日夕方から 友達とマイカルへいきます! それで初のショーパンで いこうかなとおもっています☆ スニーカーでいくつもりなんですけど コンバースのハイカットで 白と銀のです♪ そこで!! ・ショーパン+スニーカー ・ショーパン+黒のタイツ+スニーカー ・ショーパン+ハイソックス+スニーカー どの組み合わせがいいですか? その前に今の時期 タイツはおかしいですか? 興味はあっても あんまりセンスが・・・ ってかんじなので アドバイスください☆

• asgcl
  • お礼率84% (84/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluviose
回答No.1

こんにちは。 トップスが半袖の場合に黒タイツを穿くのはとてもお洒落なんですよ。タイツは夏だから暑苦しい とか言ってる人がいますが、そういう人の想像するタイツは真冬の防寒用の分厚いバルキータイツの ような物を想像しているんですよ。夏には夏のタイツがあります薄手のちょっと柄の入ったタイツは とてもよいですね。私は夏でも普通にタイツを穿いています。もちろん黒以外のカラータイツも 多いですしハイソやニーソも普通に履きます。 私は黒のTシャツで水色っぽいサスペンダーショートパンツに黒タイツ、水色のスニーカーという スタイルを最近好んでしていますが、みんなにお洒落だと言われますよ。 せっかく思いついたのですから、今日は黒タイツでお出かけしてください。間違ってもレギンスや トレンカで行かないように。(笑) あれはお洒落には程遠い物があります。ただ皆が使っている という理由です。本当のおしゃれさんは、決して人と同じ恰好に満足しませんよ。

asgcl
質問者

お礼

そぉですか!! 黒タイツ履いていきます☆ まわりにそうゆう子が いないので心配だったんですけど よかったです♪ 回答ありがとうございます!!