• ベストアンサー

大阪、駅から近い農業

すみません。妹の結婚で200万ほど下ろさなければなりません。 京阪、環状線で駅から近い農協はありませんか? 仕事は大阪で10時からです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

城東支店 地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅→今福鶴見駅 4番出口出て3本目「賃貸サービス今福鶴見店」の所を左にまります。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 京橋近くなら、早めに出たら仕事に間に合いそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

JAの窓口で検索はしなかったのでしょうか? あなたの移動経路がわからないので、検討違いの回答がつく可能性がありますが、大丈夫ですか? ちなみに、JR大阪駅近くでということであれば、京阪の淀屋橋駅近くにJA大阪信連 本所というのが見つかりました。 地下鉄の淀屋橋駅なら、11番出口から出て、伏見町3の交差点を東に行きます。 1つ目の角を北に入ると、JA大阪センタービルがあるようです。 ネット上の情報では、そこにあるようです。 環状線で、今宮と言われて困りませんか? 枚方の京阪の御殿山と言われて困りませんか? もう少し、自分が知りたい範囲を伝えて下さい。 あとは、もう少し調べる力をつけて下さい。 窓口は平日の9時からです。

petitcoucou
質問者

お礼

すみません。 駅の近くで検索はできないと思ってどなたか知ってる方にお願いしようと思いました。