• 締切済み

水着用のパッドのオススメ教えてください

今年の夏にプールに行きます! でも私は胸がないんです…A~B70ってところです。下半身デブです(*_*) なのでパッドを買おうと思うのですが、パッドって2種類ありますよね? 水着に入れるタイプと、ヌーブラみたいな粘着があってフロントにフックがあるタイプ。 どちらが盛れるのでしょうか? またオススメのパッドがあれば教えてください。できれば安いやつで…(>_<)

• m_r_o
  • お礼率100% (130/130)

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

水着着るときはヌーブラビーチつけないとパカパカとれますよ。 水着に入れるタイプは水着自体が盛れるやつじゃないと盛れませんよ。 胸がないっていうぐらいないんだったらヌーブラビーチのほうがいいと思います。

参考URL:
https://www.nubra.jp/products/beach.php
m_r_o
質問者

お礼

たすかりました。ありがとうございます

• aui_17
回答No.1

ヌーブラのほうが盛れるのでオススメです!

m_r_o
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました