• 締切済み

トルコ アタテュルク空港のチェックイン時間は、何時

トルコ アタテュルク空港のチェックイン時間は、何時間前からチェックイン可能でしょうか。 明日成田へ帰国する予定です。 また、入国した際は飛行機からターミナルまでバス移動がありましたが、出国する際も同様でしょうか。 トルコ語は挨拶程度、英語も少ししか分からず、チェックイン~搭乗まででつまづかないか心配です。 詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

チェックイン時間と搭乗場所(バス移動)は航空会社により違いがあります。一般的に国際線のチェックイン時間は出発の2時間前で心配なら3時間前に行きましょう。

sigesigeo1919
質問者

お礼

ありがとうございます! 早め早めに行って、カタコト英語でインフォメーションに質問しまくっときます!