• ベストアンサー

フローリングの家と絨毯の家 衛生面

フローリングの家と絨毯の家なら 衛生的に絨毯の方が汚いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

掃除が行き届きにくいいから、絨毯の方が汚いと思われているだけです。 絨毯も古くなれば取り替えて、掃除さえおこなっていれば、どちらもさほど変りません。

KCHTFIWLBCUFO
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

常に掃除をしていれば大丈夫です。 それに今では、掃除をする物が良くなっています。除菌のシートも売っています。 それらを使って、いつも奇麗に。

KCHTFIWLBCUFO
質問者

お礼

ありがとうございました。