• ベストアンサー

一番好きな必殺技

世界一有名な必殺技は、かめはめ波か波動拳だと勝手に思っていますが あなたが一番好きな必殺技は、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

元気玉ですかね!

noname#210381
質問者

お礼

これはやっぱりいいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.19

やはりかめはめ波です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.18

50代♂ 火中天津甘栗拳 http://senki.kusakage.com/setume/ranma1.htm らんま1/2 必殺技集 爆砕点穴 も捨て難いが…中の人が今やデスラーとは?

noname#210381
質問者

お礼

らんま 1/2 キター!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17
noname#210381
質問者

お礼

初めて見たけど凄かったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.16

「ナルト」に出てくる須佐能乎(スサノオ)ですね http://matome.naver.jp/odai/2134906222563884401

noname#210381
質問者

お礼

同意するで+がされています スサノオファンが他にもいるみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.15

好きな必殺技は・・仏壇返し。   苦手なのは褒め殺し。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

16文キックですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.13

私の場合は HUNTER×HUNTER ネテロ会長の百式観音ですね。

noname#210381
質問者

お礼

初めて見た時は確かにあつかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.11

ピッコロさんの魔貫光殺砲かな。 気合をためるときのポーズと光線の波形がなんか好きです。

noname#210381
質問者

お礼

ドラゴンボールから続々ランクインですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JSJC
  • ベストアンサー率4% (2/42)
回答No.10

格闘ゲームだとレイジングストーム(ギース)か愛の裁き(ラスプーチン)か、漫画だと四神 朱雀(修羅の門)か正拳突き(範馬勇次郎) 番外で真・昇龍拳(RYU FINAL)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.9

忍者カムイの「変位抜刀かすみ切り」です。

noname#210381
質問者

お礼

アイコンものらくろだし カムイ伝とは 渋いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 必殺技って欲しくないですか?

    なんか必殺技って欲しくないですか? ドラゴンボールのかめはめ波みたいな技とか・・・ 忍者の分身とか・・・・ スパコン並みのスピードで考え事ができるとか・・・ 別に必ず殺す技でもなくても、なんかそれを使えば状況が変わる、逆転のチャンスがある、ほかに使える人が少ないみたいなもので。 皆さん修得できるとしたらどんな必殺技が欲しいですか?? それが自分だけのオリジナル技だとしてどんな名前をつけますか?

  • 真似をした漫画やアニメの必殺技

    ドラゴンボールのフュージョンやカメハメ波とか、真似をしたことのある漫画やアニメの必殺技を教えてください。

  • 必殺〇〇〇・・・

    大昔、テレ朝系で「必殺〇〇〇・・・」なる シリーズが世間を席巻してた時代が有ったんだな..。 今度、仲間内で必殺〇〇〇・・・に肖(あやか)って演ずることに為ったんだが.... 何方か、インパクトのあるタイトルを思い付いてくれませんか ? 回答例: 必殺仕掛人 必殺仕置人 (必殺)助け人 暗闇仕留人 (必殺必中)仕事屋(稼業) 必殺仕置屋稼業 必殺仕業人 必殺からくり人 必殺商売人 必殺うらごろし 必殺仕事人 必殺仕舞人 必殺渡し人 必殺仕切人 必殺橋掛人 「必殺・・・・・人」で願います、 但し、これはと思うモノ【一個丈け】とします。

  • 質問です!世界一の必殺技はなんですか?

    質問です!世界一強い必殺技はなんですか?教えてください!

  • ps2ストリートファイターの必殺技

    ぼくは昔から何度かストリートファイターシリーズに挑戦しているのですがどうしても必殺技系がだせません。↓→↑パンチという微妙なボタンの押し方がなかなかできず親指に水ぶくれができてしまったこともあります。ましてや↓→↑↓→↑パンチの真空波動拳などもってのほか。だれかうまくだせるやり方をおしえてください。

  • 「回転レシーブ」「時間差攻撃」は「必殺技」だった?

    1964年の東京オリンピックで活躍した日本の女子バレーボールチームの選手たちがやっていた「回転レシーブ」とか「時間差攻撃」とかは、当時の日本人には、「消える魔球」とか「スペシウム光線」とか「かめはめ波」などと同じような「必殺技」という印象だったのでしょうか?

  • あなたの必殺技を教えてください♪

    恋愛の必殺技、仕事の必殺技、暮らしの中の必殺技・・・日頃皆さん色んな必殺技を繰り出している事と思います。 こっそり、あなたがどんな必殺技を持っているか教えてください。 私は必殺「熱殺蜂球」という技を繰り出します。ミツバチがスズメバチを撃退するために実際に使う技で、1匹のスズメバチを多数のミツバチで取り囲み、体温で死に至らしめる恐ろしい技で、いつまでも寝ない息子に対して娘と協力してこの技を仕掛け、汗をかくまで挟んで黙らせますw

  • 必殺技

    よくゲームで必殺技なんてありますが、「必ず殺す技」なのに一発で死なないですよね? 皆さんどう思いますか?

  • アニメとか、ありえないと気づくのはいつ頃?

    子供の頃は、アニメの世界と現実世界が同じだって思ってますよね。 例えば、テレビのヒーローはいると思っていたり、必殺技が出せると思っていたり。 自分や友達も小学生の頃、修行すればカメハメ波が出るものだと思っていました。 で、聞きたいのはいつ頃現実世界と空想世界の区別が出来るようになるのかということです。 何か研究データなどあるのでしょうか?

  • 必殺技

    必殺技と聞いて思い浮かべるのって何ですか? 漫画、アニメ、ゲーム、スポーツ… 回答お願いします。 例)  私は漫画だと「キャプテン翼」の「スカイラブハリケーン」