• ベストアンサー

アホってお礼に書く方

お礼(正確には補足に「アホかお前は」と書かれました。 他の方もです。 こういう方ってどういう心理なんでしょう。 ストレス発散にサイトを使用しているのか、何なんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabro-
回答No.2

かまってちゃんです。 私は、その様なお礼や補足を戴いた時は、非常に頭にきますので、かまうのもなんですが、削除されるとはわかっていますが、ちゃんとかまってあげてますよ。 やはり誹謗中傷な発言が飛びますので、削除されますが・・・。 関わらないのが一番なのはわかってはいるんですけどね・・・、 もし、自分が質問した時等にその様な時がきたら、その方に『ベストアンサー』をあげてみるのも良いかと・・・、 ついつい、このネット社会の中で顔や個人情報の詳細がわからないからといって我が物顔してるのはムカつきます。目の前で言ってみろよっ!と、・・・、まぁ、他人の事はあまり言えた柄ではありませんが・・・、 みかけたので、参考までに・・・、

noname#211035
質問者

お礼

なるほど、そうかもしれませんね。 おっしゃる通り、だれか解らない人に対してでも、誹謗中傷できます。 スルーが一番ですが、こちらも人間、ムカつくこともありますよね。

その他の回答 (3)

• trytobe
回答No.4

極論などで他人とチャットしたいだけの「釣り質問」をして、つまらなくなると罵声を浴びせてアカウントを削除して noname になる、という場当たり的な遊びにつかっている人です。 そういう例は、あえて皆さんに情報提供するために、「通報せずに、永遠に残す」ようにしています。

質問者

お礼

どなたが回答しても 「お前はあほか」 なんです。 質問はアナウンアーの田中みな実ってうざくない?みたいな質問です。なのにカテゴリーは 人生相談。要はぶりっ子ほど、男性に好かれると言いたかったのだと思います。 ログアウトせず、人生相談のところにおられますよ。よほど、ぶりっ子に痛い目に遭ったのでしょう。

• hide6444
回答No.3

あなたが回答にどのような内容を書いたかが分からなければ回答のしようがありません。 どのような内容だったか教えてください

• JSJC
回答No.1

知らん。内容による。 それとも同意して欲しいだけ?

質問者

補足

おそらく