• ベストアンサー

このサイトでお礼をしたいのですが...

このサイトでお礼をしたいのですが... このサイトでは、他の知恵袋の様に回答して頂いた方にお礼を言う事はできないのでしょうか?? また、補足みたいな事はできませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

ひょっとして、iPhoneで教えてgooを利用されてますか? もしそうであれば、質問回答のページの一番真下までいき表示を スマートフォンからPC版に切り替えれば良いみたいですよ。 参考 http://okwave.jp/qa/q7496087.html