• 締切済み

詐欺サイト

kuran831の回答

• kuran831
回答No.2

自分で会員登録してない限り大丈夫です。 会員登録されました。 カシャッってカメラみたいな音しませんでしたか? その場合100%詐欺です。何もせずに、ほっといても大丈夫です。 テレビで、弁護士が言ってました。

leg2015
質問者

補足

カメラの音はしてませんでした。 動画画面を一回押して、再生しなかったので、もう一度押したら、登録完了のポップアップが出て、慌てて戻るボタンをおしたら、サイトに移動してクーリングオフや誤動作や規約などのボタンが出てきて、。。。 本当のサイトみたいだったので、びっくりしてしまって。 でも、自分の名前や住所など契約らしい事は一才なく、押したら成立してしまった感じです。 怖い人に脅されたらどうしよー。。 不用意な自分が悪いんですけど。。