• 締切済み

アダルト 動画サイトについて

アダルト動画サイトの会員登録をしてしまいました。 スグに59000円の利用料が請求されてきました。(一回も動画サイトは見ていません。)入会と同時に利用料が発生するとのことでした。 3日以内に支払えとありますが、4日経ってしまいました。 気持ち悪くて、脱会したいのですが それも 支払いが発生すると書かれています。 このままほっとくと余計ややっこしいことになるのですかね? こちらの住所はわからないはずだし…パソコンのデーターで家まで押し掛けてきたりするようなことはありませんよね? 押し売りの、クーリングオフ制度のようなシステムはありますか? デスクトップには、しょっちゅうエロい映像が映りうんざりしています。 今も、何回も映って泣きたいです。 映らないようにしたいのですが… どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• rx781015
回答No.3

心配する事ないですよ。貴方が個人情報を入力していなければ今相手に分かっているのは メールアドレスのみです。 メールアドレスから貴方の身元を調べる場合警察が事件捜査でブロバイダーに依頼するか裁判所 命令のみ。クズ同様なワンクリ業者では絶対調べられません。 相手も金が欲しいからさもいろいろな言葉並べているけど笑っちゃいますね  ww 文章書き込んでいるだけで絶対に自ら自宅には来ません。 「そもそもこのような契約は法的に認められていませんし」・・←ここがポイント 一度でも払うと何度も請求が来ます。いやならメアド変えるなり着信拒否すれば・・ が、このような業者はますます手口が巧妙になって来ますので危ないサイトには近かずかない様 に。 長々書き込みましたが画面消去方法・・ 「http://sasi40dx.cs.land.to/」 ↑ 始めこれ、使い方が分からなければ 「システムの復元」 システムの復元 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。 「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。 が「システムの復元」は万全では無いって意見もあります。自己責任でお願いします。自分は綺麗に 消え今まで問題ありませんが・・ ご参考までに・・ また「アダルトサイト請求」で調べければ同様な質問から解決策まで沢山出て居ますので参考までに・・ ワンクリサイト契約が無効、法的契約では無いって事が詳しく載っています。 参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A5%91%E7%B4%84

• cliomaxi
回答No.2

同じような質問が探せば読むのに何日もかかるほどあります。 何故調べようとしないのでしょうか。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

請求については、すべて無視してください。 絶対に質問者様から連絡は取らないでください。 >映らないようにしたいのですが… どうしたらいいでしょうか? 此方をよく読んで試してみて下さい。↓ http://sasi40dx.cs.land.to/