• 締切済み

日本语Listening??

日本语Listening??Help me http://picosong.com/mmjw

みんなの回答

• wy1
回答No.2

私も日本語を母語とする者ですが、この音声は”日本語”にはまったく聞こえません。無理やりそれらしく(想像を逞しく)聴こうとすると”言語の機能が損傷”のように聞こえますが? 何からこの音声を引用されたのですか?

• SPS700
回答No.1

XのYがZZ  と聞こえますから、枠組みは日本語のようです。  X=げんぎょ(分かりません)「原語」か「言語」かもしれません。  Y=きなんか(分かりません)  Z=キョー(これが二回繰り返されていますが、意味は分かりません)  無知に意味があるとすれば  「言語」のキ(の音)なんか、キョーキョー(に聞こえる)  あ、「金魚」ならキの音がありますね。僕は日本語ネイティブですが、お手上げです。

xyz841218tw
質問者

お礼

That's OK!!You help me a lot