• ベストアンサー

レガシィBE5について

BE5Cの回答

• BE5C
回答No.1

スバル車にブローオフバルブをつけると結構、いかれるって話はききますね。 ちなみに私はブローオフバルブは取り付けていませんが、 私のB4は買ってから3年間でエアフローが2回いかれています。 すべて無償で治してくれています。(これって欠陥なのでしょうか?) ちなみにエアフローがいかれるという人も結構多いですね。 個人のホームページでも良く見かけます。 また、マフラーの件ですが 何のために排気口の大きなマフラーが必要なのでしょうか? 低速重視、高回転重視、など要望によって センターパイプを変えたりしたほうがよかったり、 エキパイ変えたほうがよかったりもします。 どのようにチューニングするかでもいろいろと変わりますから お店の方とご相談されたほうがよいかと・・・ B4はいい車です。(自分はそう思っています) かわいがってあげて下さいね。 お互いB4乗りとしてがんばりましょう。