• ベストアンサー

回答が出来ない

沢山の質問を拝見しますが、私でも力になれると思うことが多々あります。 しかし回答できません。何故?

• 36aa
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

> 回答するぼたんが、グレーになってまして、クリックしても反応しません。くくく、、、、、 その質問には、既に適切な回答が付いているなどして、締め切りされているためです。 回答を受付している別の質問を探して回答してあげてください。

36aa
質問者

お礼

なるほど~そういうわけだったんですね~( ^∇^) 納得。。。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

その他の回答 (6)

noname#233306
noname#233306
回答No.7

質問は拝見するのではなく拝読するものです。そして、質問ページを拝見していない(質問以外の空間を無視しているか流しているか注目していない)から「回答受付中」を見落としているのではないかと思いますが。  回答できない場合、すでに締め切られているとか、何処かの何かの不具合が起きているとか、単純に操作間違いとか、何故?の原因は多く考えられるのです。  力になれると思うように、力になる回答を望むのなら、拝読する回答者や閲覧者に分かりやすい質問の立て方をしましょう。

36aa
質問者

お礼

僕には、無理みたい。だって、これからもこのままだもの。 でも、わざわざ、有難うございます。これからもこの調子で、誤字脱字、意味不明の言葉を並べると思います。 よろしかったら、またお付き合いしてくださいね。 アル中ですので、すみませんでした。。。

回答No.6

すでに締め切られている質問だからではないでしょうか?

36aa
質問者

お礼

こんにちは~そうだったんですね~( ^∇^) 有難うございました。またよろしくお願いします。

• hk8854
回答No.4

貴方のその相談・質問に付いて正直な気持ちで 応じれば良いんじゃ無いの 文章を気取るから答られないのとちゃうやろか。

36aa
質問者

お礼

あなたのいう事、意味が分かりせん。 でも、わざわざ回答していただきまして、有難うございました。 また、よろしくお願いします。( ^∇^)

• habataki6
回答No.3

賛同求める質問も多いですけど、初めから答えは決まっていて 自己満足したいだけというのは意義唱えてきますけど、そんなの 気にすることもないのですよ。反発して侮辱する人いるとするなら ブロックするだけですよ。

36aa
質問者

お礼

有難うございました。適切なご指導いただきました。 これからもよろしくお願いします。

回答No.2

OKWaveだとして、回答の手順は下記になります。 OKWaveはじめてガイド http://guide.okwave.jp/answer/answer.html > しかし回答できません。 どういう風に回答できないのか不明瞭ですので、 STEP.1 ログインします。 STEP.2 回答したい質問を開き「回答する」ボタンをクリックします。 STEP.3 回答内容を入力します。 STEP.4 投稿内容を確認します。 完了 の、どの手順の時に、何を、どうしたら、どうなるはずのものが、どうなったか? 補足した方が良いと思います。

36aa
質問者

お礼

回答するぼたんが、グレーになってまして、クリックしても反応しません。くくく、、、、、

回答No.1

解答を書かないから