• ベストアンサー

アベ政治

アベ政治は 今回のような 安保法案のゴリ押しのような事を 続けると 次期総選挙で 大敗する可能性がありますか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

まさにその選挙をいつやるか?です。 自分は「今でしょ?」です。 だいたい一回「ぼくちゃんや~めた」と放り投げた方がまた総理になってる事事態がおかしいです。麻生氏に至ってもそうです。引退宣言しながら、いまだに大臣。 今こそ解散総選挙だと思います。 大敗する可能性はあると思いますが、対抗する政党がしっくりいかないのが気になります。

その他の回答 (1)

noname#218778
noname#218778
回答No.2

安保法案廃止が争点になるかも。(´・ω・`)