• ベストアンサー

バンダービルドさんってどういう人なんですか?

パソコンで調べても出て来ません。 主張はいつ読んでも素晴らしいと思います。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

趙甲濟ワールドというサイトで匿名でコラムを書いている人間です。 だいたい2日に一度の割合でコラムを投稿し、掲示板にも書き込みしていますね。 「 펀드빌더 」←バンダービルドの韓国語表記です。 http://www.chogabje.com/board/list_other.asp?c_wnm=%C6%DD%B5%E5%BA%F4%B4%F5(%C8%B8%BF%F8) 上記を見ればわかりますが、彼のコラム自体へのアクセス数(赤数字です)は300~1000件程度ととても少なく韓国内で論争になったりという事例には発展しそうにありません。 実はどこの誰であるというのはわかりかねます。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

4237438
質問者

お礼

謎の人ですね。 ご回答ありがとうございました。