• ベストアンサー

ドラえもん 欲しい ひみつ道具は何。

もし、ドラえもんのひみつ道具があるとしたら 何が欲しいですか? ちなみに、僕はどこでもドアが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259023
noname#259023
回答No.11

やっぱりどこでもドアですかね(笑) 行きたい場所へどこへでも行けますから(笑)

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (10)

回答No.10

タケコプター 今日は通勤往復ともにJRが遅延 そこまでうるさくないので、遅れが分かった段階ですぐ電話しました ホームは人でウジャウジャ、駅員さんのアナウンスがやんややんや 「JRがヘンです!!」と言うのがやっとでした でも返ってきた言葉が「落ち着いて、急いで来てくださいね」って(笑) マテマテ!! これ以上、急げません...

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

もしもボックス。「もしも僕がドラえもんの四次元ポケットを持っていたら」  最強w

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#218084
noname#218084
回答No.8

翻訳こんにゃく!! なんと動物とも会話が出来るようになるのですq(^-^q)♪ 早速うちの猫達が普段なんと言っているのか聞いてみるか♪ いや……まてよ……… にゃー!!『ケチケチしないで魚の身の部分をよこさんかい!!見ろ!この吸い込まれるような、つぶらな瞳を!! (≡☆・☆≡)』 だったらどうしよう……(笑)

rikimatu
質問者

お礼

翻訳こんにゃくも欲しいです

noname#213651
noname#213651
回答No.7

こんにちは タイムマシーン。 机の引き出しのタイムマシーン。 過去と未来を行ったり来たり~~~♪ あっと言う間に知らない世界~♪ 暗記パン。近じか試験が行われるので、、、(^^ゞ

rikimatu
質問者

お礼

今は覚えることはあまりないから暗記パンはいいです。ありがとうございます。

• winipeg
回答No.6

もしもボックスでしょうか。なんかいろいろ面白い使い方ができそうです。

rikimatu
質問者

お礼

もしもボックスも欲しい

回答No.5

私は服が好きなので着せかえカメラがほしいです! いろいろな服が着られて楽しそうだし、一瞬で着替えられたら朝の仕度が楽になるー( ´ ∀ ` )

rikimatu
質問者

お礼

確かに楽です

回答No.4

どこでもドアもいいですが、ひとつ選ぶならタイムマシンですかね。色んな時代に行って見たいですw

rikimatu
質問者

お礼

タイムマシンも良いですよね。

noname#211437
noname#211437
回答No.3

四次元ポケットが欲しいです。 つまり、ドラえもんのひみつの道具が 全てがほしいということです。

rikimatu
質問者

お礼

確かに欲しいです。

• lefty17
回答No.2

四次元ポケットがあれば万能ですね

rikimatu
質問者

お礼

確かに

• kumskums
回答No.1

どこでもドア、私も欲しいですヽ(=´▽`=)ノ

rikimatu
質問者

お礼

時間がないとか、あったら便利ですよね。