• ベストアンサー

【ベッドでテレビ視聴】ベッドで寝ながらテレビを見て

【ベッドでテレビ視聴】ベッドで寝ながらテレビを見て首を痛めない枕または裏ワザまたは方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.3
sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

横向き枕 とか 横向き寝 枕 なんかで検索すると いろいろでてくるんですが 私は、この商品 http://item.rakuten.co.jp/nst21/7089slsg/ このようなものを使っています。 耳が痛くならないのが、いいです。

• k-josui
回答No.1

> または裏ワザまたは方法 プロジェクターで天井に映す。 あるいはモニターアームを柱などに固定して、天井と平行にテレビを設置する。