• 締切済み

寝る前に…

なかなか寝付けず夜睡眠薬などを飲んでるけど、あくる日は仕事行ってるって方いますか? その方は睡眠薬の影響で昼間仕事はしんどくないですか?常に眠いって感じになりませんか?

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

仕事行ってますよ。 別にしんどく無いし、眠くも無いです。 *睡眠薬にも色々あって、効果のキツイ物や、弱い物があり、  一概には言えません。 *薬は医師が患者に合った物を処方するので、どんな薬を飲む事になるか、  診断を受けないと分からない。