• ベストアンサー

パワーポイントで2つ以上のインデント

パワーポイントのテキストボックス内で、 ワードのように、いくつかのインデントを組みたいです。 改行するときに、各々の段落に合わせてきれいに表示がしたいのです。 こういったことはできるのでしょうか? 例) あああああああ あああああああ  (1)あああああああ     あああああああ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

Alt + Shift + → キーを押してみてください。

yutaro2003
質問者

お礼

お~!感激です!できました!! ありがとうございます!!!!!!

その他の回答 (1)

noname#8617
noname#8617
回答No.2

ツールバーにある右矢印ボタン「レベル下げ」 と  箇条書き を旨く使えばきれいにいけますよん。