状態がすぐエラー表示となり印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • エプソン804Aプリンターを使用しているが、印刷手続きをしても状態がすぐエラー表示となり、印刷することができない状況に困っている。
  • EPSON社製品のエプソン804Aプリンターを使っているが、印刷しようとするとすぐにエラーが表示されてしまい、印刷ができない問題が発生している。
  • エプソン804Aプリンターを使用しているが、印刷の手続きを行っても状態がすぐにエラー表示になり、どうしても印刷ができない状態になってしまっている。
回答を見る
  • 締切済み

「状態」がすぐ「エラー」表示となり印刷ができない

エプソン804Aプリンターを使用   印刷手続きをしても状態がすぐエラー表示となり印刷できません 教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 5914
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• papis
回答No.1

まず情報が足りません。 ・Windows?/Mac? ・OSのバージョンは(32/64bitの別も含めて)? ・PC/Macとプリンタの間の接続方式は? ・エラー表示はPCの画面?プリンタ本体の液晶パネル? それから、「エラー表示」では全く手がかりになりません。 最近のOSや周辺機器であれば、 単純に「エラー」とだけ表示されることはまずありません。 「○○で××のエラーが発生しました」とか、「エラー番号xxxx」とか、 必ず「手がかりになる情報」が添えられます。 質問者様がその意味が分からなくても、サポートセンターの人間や ここでアドバイスしてる人はその情報をもとに、 状態の把握や、考えられる原因を絞り込んでいくので、 あなたの解釈を加えず、「表示されているまま」を書き添えてください。 そうでないと、あなたのもとで何が起きているのか、 あなた以外把握できませんから、アドバイスのしようがありません。