• ベストアンサー

田代まさし また逮捕

もう神の領域でしょうか? 彼をリスペクトする盗撮師も多いようです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.5

リスペクとされるべき存在でもないですし神というのも嫌ですね。 救いようのない変態だと思います。 もう恥ずかしくもないのでしょうね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

• hekiyu
回答No.7

万引きてのは、その品物が欲しいというわけではなくて、 スリルを楽しむてのが多いらしいです。 それと同じじゃないですかね。 スカートの中を見たいんじゃなくて、あのスリルが 堪らない。 時々捕まるから、更にスリルが味わえる。 そんなことよりも、生活をどうしているのか、 そっちの方が気になります。 仕事なんか来ないだろうし。 貯金があるのかな、それとも印税かなにかで 優雅な生活しているんだろうか。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• eroero4649
回答No.6

もうむしろ捕まるのが快感になってるとしか思えないですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

田代ってのは、デッカイ馬鹿だよね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• bn10000
回答No.3

確かにwww も・は・や神かもね~w 懲りないね・・・病的だねw これで収入を得てたならクズだね~ 薬打てなくなったから欝になちゃって~って言いそうだしねw 既に離婚してはいるけど子供も生活しづらいだろうね。。。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• takefutsu
回答No.2

ああいう性癖は直らないらしいですからねえ。今後も繰り返しそうですね

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#218778
noname#218778
回答No.1

市民的不服従で安倍に抗議するためにわざと法を破って逮捕されてるのかも。(´・ω・`)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます