• ベストアンサー

田代まさし また逮捕

もう神の領域でしょうか? 彼をリスペクトする盗撮師も多いようです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

リスペクとされるべき存在でもないですし神というのも嫌ですね。 救いようのない変態だと思います。 もう恥ずかしくもないのでしょうね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

万引きてのは、その品物が欲しいというわけではなくて、 スリルを楽しむてのが多いらしいです。 それと同じじゃないですかね。 スカートの中を見たいんじゃなくて、あのスリルが 堪らない。 時々捕まるから、更にスリルが味わえる。 そんなことよりも、生活をどうしているのか、 そっちの方が気になります。 仕事なんか来ないだろうし。 貯金があるのかな、それとも印税かなにかで 優雅な生活しているんだろうか。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.6

もうむしろ捕まるのが快感になってるとしか思えないですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

田代ってのは、デッカイ馬鹿だよね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/259)
回答No.3

確かにwww も・は・や神かもね~w 懲りないね・・・病的だねw これで収入を得てたならクズだね~ 薬打てなくなったから欝になちゃって~って言いそうだしねw 既に離婚してはいるけど子供も生活しづらいだろうね。。。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

ああいう性癖は直らないらしいですからねえ。今後も繰り返しそうですね

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#218778
noname#218778
回答No.1

市民的不服従で安倍に抗議するためにわざと法を破って逮捕されてるのかも。(´・ω・`)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 田代まさし君

    田代まさし君は また 盗撮で送検ですが 清水健太郎君は 「何度も再犯するのは 反省が足りない!!」 と 言いそうですか?

  • 田代まさし

     またまた大麻所持で逮捕されましたね。盗撮で逮捕されてから転落人生になっていますが、そのときは奥さんが一緒にやり直しますというようなことをおっしゃってましたが、その後離婚はされているのでしょうか?今回逮捕されたとき女性と一緒だと聞いたんで気になってます。

  • 田代まさしさんは、なぜ神なの?

    2ちゃんねらーのあいだでは 「ネ申」と位置づけられているようです。 なぜなんでしょう。 「盗撮事件」を起こしたから? それだけ?

  • 田代まさしさん、復帰しないのですか?

    盗撮事件発覚以来テレビにでなくなって、しばらく前に頭を丸めてボランティア活動をしている、という写真週刊誌の記事を見ました。 もうずいぶんになると思うのですが、彼は芸能界に復帰しないのでしょうか? 本人にもうその気がないのか、あるいはまだ許されてないと周囲が判断している為なのか、彼の芸風が好きだっただけに気になります。 盗撮というのは恥ずかしい犯罪には違いありませんが、考え様によっては暴力事件や脱税事件よりはマシなようにも思います。やはり女性にしれみればとても許されるものではないのでしょうか。 社会的制裁もこれ以上無いくらいに受けてますし、収入も断たれて久しいと思います。もういい加減、カンベンしてあげても良いように思うんですけども、皆様はどのように御考えでしょうか。

  • 田代まさしさんの復帰について

    質問というか、皆様のご意見をお伺いしたいのですが・・・。 まず、はじめに、私は田代まさしさんのファンです。とても好きでした し今も好きです、つまり言いたいのは私は彼に好意的であるということ です。それを踏まえたうえで、彼の復帰ってアリ?なんでしょうか?? 彼はクスリ以外にも、スカート盗撮・風呂場覗きでも逮捕されてますよね。 もはや、覚醒剤逮捕後の復帰なんて当たり前の芸能界ですが、あまりにも ユルユルすぎると思いませんか??

  • 田代まさしは好きですか?

    田代まさしは好きでカッコイイとおもいますか?

  • 田代まさし

    ずいぶん昔に田代まさしがお菓子のCM出てましたよね? あれって何のお菓子でしたっけ? ちなみに今もあるお菓子ですかね? お願いします^^

  • 田代まさし

    田代まさしは、現在どこの刑務所に収監されていのすか?

  • 田代まさしにー

    ふぁんれたー送りたいのだが

  • 田代まさし氏 芸能界に復帰?

    タレントの田代まさし氏が昨年7月に府中刑務所からでてたそうです。覚醒剤使用で実刑を受けてました。 彼は また皆さんの前に姿を表す日が来るかと思いますと芸能界復帰を示唆する発言をしました。 彼は芸能界に復帰できるのでしょうか? 復帰できる、するとしたら芸能界でどんな仕事をすると思いますか?お笑いですか?歌ですか?役者ですか? 彼は覚醒剤や覗き、盗撮で何度も逮捕されてます。同じ業界に復帰するのは世間一般ではあり得ないと思うのですが、もし芸能界復帰が本当なら芸能界は甘甘な世界だと言わざるを得ません。 皆さんはどう思われますか?