ThinkPad T420ドライバやユーティリティのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad T420のドライバやユーティリティを一括でインストールする方法を教えてください
  • LenovoのサイトでThinkPad T420のドライバやユーティリティを探していますが見つけられません。どこで見つけることができるでしょうか。
  • ThinkPad T420のドライバやユーティリティを効率的にインストールするための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ThinkPad T420ドライバやユーティリティ

くだらない質問で、お手数かけます。 Lenovo ThinkPad T420 WIN8.1 ThinkPad T420のドライバやユーティリティをインストールしたいのと思っています。 たしかLenovoのサイトにドライバやユーティリティーのセットを一発でインストールできる場所があったと思いますが、探せません。 何卒ご教示ください。

みんなの回答

回答No.2

「System Update」で新規またはアップデートが出来ると思います。 コントロールパネルから「lenovo - アップデートとドライバー」がないか確認してみてください。 また、下記のサイトから個別にインストールするのも良いかと思います。 http://support.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-t-series-laptops/thinkpad-t420 もしかしてお探しのサイトはここなのかな・・?

hirakawa
質問者

お礼

HDDを換装して真っ新な状態からの、WINDOWS8.1インストールです。 ドライバーは先にインストールしたLenovo Solution Centerで入手できました。 ユーティリティのパッケージがされたリンクを探していました。 手抜きをせずに一つずつDL/INSしていきます。 ありがとうございました

noname#230377
noname#230377
回答No.1

http://www.notebook-driver.com/ja/thinkpad/lenovo-thinkpad-t420-windows-drivers-software/ 上記、リンク先で必要なドライバーをダウンロード後、インストールするといいでしょう。 なお、製品名でWeb検索すれば該当のリンク先は簡単に入手できるはずです。

hirakawa
質問者

お礼

ドライバーとユーティリティーがパッケージされたリンクを探していました。 手を抜かずに一つずつDL/INSしていきます。 ありがとうございます。