• 締切済み

クラミジア 生理中

彼がクラミジアに罹っていたことが判明しました。私も早急に治療をはじめたいのですが、現在生理中です。生理中は検査出来ない事は承知しているのですが、どうしてもはやく治したいです。生理中に婦人科を受診しても性病の薬はもらう事はできないでしょうか。

noname#209287
noname#209287

みんなの回答

noname#209208
noname#209208
回答No.1

ここがわかりやすいです

参考URL:
http://seibyowiki.com/inspection/physiology/