• 締切済み

クラミジアの治療

検査キットでクラミジアの検査をして、陽性がでてしまいました。 すぐに治療をしたいのですが、生理になってしまいました。 生理中は治療できませんか⁇ ネットで調べたら、薬を飲んで治すとかいてあったので、内診などしないのなら大丈夫なのかな⁇と思って、質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.1

過去の質問も拝見しました。 去年末のクラミジア発覚後に、ちゃんとした治療を受けていませんね!? 検査キットなんか購入していないで、性感染症を専門に扱っている病院で、彼氏共々、治療を受けなさい。 当然、お医者さんが完治しましたと診断書を書いてくれるまでセックスは禁止です。

PARAKO13
質問者

お礼

12月末に治療をし、1月末に検査をして陰性でした。 もちろん、病院の先生からもSEXokをいただきました。 最近また違和感があり、仕事が忙しく病院に行く時間がなかったので検査キットで調べたんです。 彼も治療をしましたが、年末年始でしばらく病院に行けず、治療の時期がずれてしまったので、うつし合いになってしまったのかもしれない、とおもっています。