あなたにも〇〇あげたい!

このQ&Aのポイント
  • あなたにも〇〇あげたいという気持ちについて語ります。
  • アンカテデビューしたニューフェイスithsiが、ルールを守りつつ成長していく姿勢を表明します。
  • チェルシーという言葉に触発されて、あなたが誰かにあげたいものについて考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたにも 〇〇 あげたい(///∇///)

2015年07月06日にアンカテデビューしました ニューフェイスのithsiと申します☆ 以後。お見知りおきを~\(^^)/ ワタクシ アンカテデビューして日が浅いため、 とてもキンチョーしております(。>д<) 皆様にはご不快な点も多々あることと思いますが、 アンカテのルールなるもののご指導。よろしく お願いいたします。ペコペコm(__)m 本題に入らせて頂きます。 昔。『あなたにもチェルシーあげたい』とのCM。 有りましたね♪ (分からない方ごめんなさいm(__)mまた、チェルシーと チェルシィが分からないです(´д`|||) そして、ワタクシ英語ダメダメ人間。。スペルについても つっこまないで下さいm(__)m どうか皆様!よろしくお願いいたしますm(__)m) そのチェルシーの部分のように、あなたが誰かにあげたい もの。有りますかぁ? 貰いたいものでは無くあげたいものを教えて下さい♪

  • ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.6

ほぅ……アンカテでぶぅ~したと? ( ̄ー ̄) アンタも好きねぇ♪♪ (◎´∀`◎)うへへ アンカテのルールっすか? ん~~~……無理やり書き込みをしない事ですな(笑) 例:『新発売の〇〇を食べた方に質問です』 食べた感想を聞かせて下さい。 回答:私は〇〇が嫌いなので食べた事ないです。 ………食べた方に質問ですって書いてあるやん!!ちゃんと質問を読まんかい!!と言いたくなる回答が非常に多いカテゴリーです(笑) さて……チェルシーのようにですか(^-^;) 『あなたにもスイカをあげたい』です。 取引先が小玉スイカを毎年くれるんです。1箱6コ入りを1人あたり3~5箱も(笑) 去年も400箱近く営業所に大型トラックで届きましたからね(笑) うちも畑で毎年スイカを作っていますので欲しくないのですが、持ち帰らないと気まずい空気になるのです(笑) 今年もあと2週間くらいで届くかと。 スイカ~~ スイカはいらんかね~~ スイカあるよ~~

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m きゃぁ~(勝手に任命した)マンゴー大臣様ぁ~♪ >アンタも好きねぇ♪♪ (◎´∀`◎)うへへ カトちゃん ぺッ\(^^)/ >アンカテのルールっすか? ん~~~……無理やり書き込みをしない事ですな(笑) ほうほうほう~。 きのう今日と質問連チャンだったからなぁ♪ 気を付けます(^o^ゞ >………食べた方に質問ですって書いてあるやん!!ちゃんと質問を読まんかい!!と言いたくなる回答が非常に多いカテゴリーです(笑) あ。回答する時の心得かしら(´д`|||) >『あなたにもスイカをあげたい』です。 ん?マンゴー大臣様?マンゴー大臣様はスイーツ 全般がお好みなのではぁ(@_@;) スイカはスイーツではないのかしらん(*^^*) >取引先が小玉スイカを毎年くれるんです。1箱6コ入りを1人あたり3~5箱も(笑) >去年も400箱近く営業所に大型トラックで届きましたからね(笑) スイカはみんなにお裾分け♪ですね! お優しいマンゴー大臣様ぁ~☆ >うちも畑で毎年スイカを作っていますので欲しくないのですが、持ち帰らないと気まずい空気になるのです(笑) 今年もあと2週間くらいで届くかと。 ありゃ。。(´д`|||) でも。その空気が読めるマンゴー大臣様は素敵です ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >スイカ~~ スイカはいらんかね~~ スイカあるよ~~ はい!はいはいはい! ワタクシ。挙手しまくりますわ~ん(//∇//)

ithsi
質問者

補足

皆様。楽しい回答。心に響く暖かい回答。 有り難うございますm(__)m アンカテのベストアンサー 悩みます(@_@;) 出来ることなら 皆様にベストアンサーあげたい☆ がワタクシの正直な気持ち(*^^*) 今回はアンカテルールについて 指導を求めたワタクシに答えて下さった mgmg1様に、代表でベストアンサーを 受けて頂きます\(^^)/

その他の回答 (10)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.11

子猫ですかね。 保健所もいっぱいいっぱいらしいので一生責任持って飼える人はもらってほしいですね。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m 子猫。。(@_@;) 小さなでも大切な命です! ワタクシ 殺傷処分反対です((( ̄へ ̄井) せめて飼えずとも地域で責任持って 避妊や去勢して、悲しい命を救うコトも 出来るとは思いますが。。(´д`|||) 保健所に子猫を持って行く方は、 ただ猫が嫌いなのか何らかの事情があってなのか、 いずれにしても不幸な命を作っている状態(ToT) 本当に責任を持って飼ってくれる人。 ワタクシも回答者様と同じ思いです(・・;)

回答No.10

メッコール(不味い)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m ん?メッコールってなんですかぁ(@_@;) 無知なワタクシには分かり兼ねます(。>д<) ま、不味い?! 不味いものはいりません。 ご好意のみ受け取って とんずらぁ~♪

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

安心感

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m 安心感。。☆ なんとお優しいコトでしょうか\(^^)/ 回答者様にも安心感 あげたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

noname#231734
noname#231734
回答No.8

こんにちは(^-^) 昔お菓子作りにはまっていた時期があるのですが、 最近また色々作りたくなって、 昨日もパウンドケーキを焼きました。 実家に用があったので持っていきましたが・・ お菓子って作っても食べきれなくて 誰かにもらってもらいたいのですが、 手作りのお菓子・・ あまり迂闊に人にあげられないような・・ 特に今は夏場ですし・・。 あなたにも、私の手作りのお菓子をあげたいのです。 質問者様はもらってくれるでしょうか・・?

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m お菓子作り。 ワタクシもハマりたかった。。(´д`|||) でも。当時のワタクシはうら若き乙女! 太るコトが気になって。。かと言って 家族で食する者は居らず、厳しかった校則もあって お菓子作りを断念いたしました(@_@;) 今ですか? お菓子は別腹別腹☆ もっちろん喜んで頂きまぁ~す\(^^)/

noname#215107
noname#215107
回答No.7

趣味の家庭菜園で毎日採れる有り余る野菜を・・・。 何とかしてください。とてもじゃないがうちじゃ食い切れん。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m んまぁ♪家庭菜園がご趣味なのですねぇ~♪ どんなものを作っているのかしらぁん(*^^*) これから暑くなって食欲が落ちますよね(´д`|||) 栄養たっぷりの新鮮なお野菜☆ 喜んで頂きます\(^^)/ 是非!ぜひぜひぜひ!! 新鮮なお野菜丸かじりぃッ♪ ん~ん♪美味(//∇//)

noname#209100
noname#209100
回答No.5

こんばんは ヌゥーフェイス(≧∇≦)/おめでとうございまぁーす あ・な・た・にも笑顔・あげたい(≧∇≦)/

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 笑顔笑顔ぉ☆ 辛気臭い顔してたら、 幸せが遠退くぅ((((;゜Д゜))) 笑顔は自分のみならず、周りも幸せに なれますもんね♪ 目指せ!笑顔美人(*^^*)

回答No.4

このボンクラな脳みそ

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 回答者様はナニユエその様な悲しいコトを。。(´д`|||) ん? ボンクラは私のコト?! えっ!えっ!!えぇ~っ! ここは。。 とんずらぁ~♪

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.3

ブラックサンダーっていうお菓子ですね。 ちょっとした時のお礼であげると喜ばれます。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 細かいコトは覚えてませぇ~ん(。>д<) でも、何故か、あの台詞がキョーレツに 頭に残ってて。。(*_*) いつか何かを与えて喜ばれる、そんな人 になりたいって思っているけど((((;゜Д゜)))

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

こんにちわーー ♪ 実際には出来ないですが・・・ 何かと忙しい人が多いと思うので「自由な時間」を贈りたいです。 サラリーマンの方は朝起きて・通勤・勤務・家路で1日が潰れる方が 多いそうですから・・・ 子育て中のママさんも 大変そうですから。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 時間は全ての人に平等に与えられたもの と言いますが、やはり時の流れは人によって 異なります(´д`|||) ゆっくりとした時の流れに身を置くと、 『私はこのままで良いのだろうか(。>д<)』 と、多々思いますm(。≧Д≦。)m 回答者様のように世の中全ての人が、 時間的・気持ち的に、ゆとりが持てれば。。と、 切に思います(^^)

noname#246945
noname#246945
回答No.1
ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 見ていて熱いものが込み上げて来ました(*^^*) 感動のあまり。胸がいっぱいで。。♪ る、涙腺が。。☆ 皆様に 感動を あげたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連するQ&A

  • 女心を一途に唄っている歌(///ω///)♪

    ワタクシ今度。カラオケに行く可能性があるんです☆ でも。ワタクシ歌を知らない(´д`|||) せっかくみんなで楽しく盛り上がっていても、 自分だけ歌わないのでは、場がシラケて申し訳ない デスm(。≧Д≦。)m ワタクシも浮いた存在にはなりたくないし。。(。>д<) ワタクシ今後のことも考えると、ピンチをチャンスに 変える時。歌を覚えて行こうと思いました\(^^)/ ただ。ワタクシ。感情移入出来るのは、女心を一途 に唄っている歌なんです(///ω///)♪ そこで。皆様が思う女心を一途に唄っていると思う歌を 教えて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ワタクシ。英語ダメダメです。昔の歌は英語が無いか、 有ってもカタカナでしたね(⌒‐⌒) (間違った記憶だったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m) ですので、英語が無いかカタカナの歌を教えて下さい m(__)m ワタクシ。アンカテでも、なるべくベストアンサーを 決めて来ました☆ でも、今回は完全にアンケートなので、事前に ベストアンサーを選出しないことを先に お知らせします(*^^*)

  • アンカテでの質問文を勝手に変更する事務局って!

    http://okwave.jp/qa/q8487803.html こちらで先日、アンカテのみなさまへご質問を立てましたが、本日の昼過ぎ以降?いつのまにか、かてごりーが、わたしが最初にした『アンケート』から『このQ&Aコミュニティーについて』に、連絡もなく勝手にかえられていました。 カテゴリーが違うのかな?回答を求めるのは、『アンケート』を利用されているその場の回答者のみなさまが主であるはずだし、問題文でもそうしているし、内容の本論でもあるのに??? 事務局って、都合悪いと連絡なく勝手にかえるのかな???事務局の事書いたから機嫌悪くしたのかなぁ。 何かとっても理不尽!!!会社に行ったら予告なく転勤させられていた気分です。 あらためてご質問も入れますね。内容もちょっと見直ししていますので新規のご質問のはずです。ゴメンなさい。(これで同等なら、他のネト・・・と一緒の内容変わんない質問文どうするんだろうね?事務局の判断の規定が知りたいと思います) ----------------------------------- アンカテを現在この場で利用されている皆さんにですが、アンカテってネトウヨとニートが話題のカテゴリーですかぁ~? とても盛り上がっているので…。 わたしの昔の頃とふんいきがかわったかなぁ?運営さんもそうおもっているのでしょうか…\(^o^)/ 最初の質問とこうした対応をする事務局について、カテゴリーとして本来あるべき一般の『アンケート』としてのご意見を教えていただきたいです。(アンケートの意味合ってるよネ。複数の人に対して、同じ質問をすることによって、比較できる意見を集める。さらに回答も定型化することで、意見を明確化するという目的がある。) 以前のご質問は『このQ&Aコミュニティーについて』にて勝手無連絡で移動されて載っています。 http://okwave.jp/qa/q8487803.html 不快に思われているユーザーの方ごめんなさい。でも、わたしの質問に丁寧に明確に回答して下さる回答者様がいらっしゃるのに、こうした対応や行動や考え方に納得いかなくて…(T_T)

  • こっくりさんについてお聞きしたいことがあります

    まず、こっくりさんの基本的なルールを教えていただきたいです。 それと、やってはいけないことなども。 本題ですが、今子供のあいだなどで基本となっているこっくりさんについてのルールが本当なのか確かめたいです。 1.こっくりさんをやっている時以外で「こっくりさん」と言ったら「ごめんなさい」を10回言わなければならない。 2.こっくりさんをやった後、その内容を誰にも話してはいけない。 3.2回目以降は行わない方が良い この3つが本当なのか教えていただきたいです。 ここからは答えていただかなくても結構なのですが、 私は今日友人の急な提案で昼休みにこっくりさんをやっていました。 みんなルールをよく知らなかったので、途中で指を離してしまったりしていましたが、 こっくりさんにはちゃんと帰ってもらうことができました。 しかし、そののちに残った紙を、友人は気味悪がって「捨てて!」とクラスの男子に渡してしまいました。 ついさっき調べてわかったことなのですが、本当はその紙を48面に切って捨てないといけないのだとか... その男子の連絡先もわからないし、みんなに万が一のことがあったら心配なのですが... どうすればいいと思いますか?

  • 初めまして(;´Д`A

    初めまして(;´Д`A どーしていいのかわからず震えが止まらなくて、よかったら皆様の意見を聞かせてください(;´Д`A 私は27歳で8ヶ月の彼氏がいて、趣味に没頭してまだ浅いですが結婚の『け』の字すら言いません。 年的にも日々不安なんですが、ここは焦ってもいい事はないのでいいんですが、本題へ... その彼氏は火曜日は代休で休みだったんですが、水曜日から金曜日までは、私には仕事と言って、今日もがんばろうねとか、今から帰るよとか、連絡があったんですが土曜日に一緒にご飯を食べてた時に、お互い秘密の1つや2つあるよねーみたいな話してて、例えば?って聞いたらブログやってるって言われたので興味本位で調べたら、あっさり出て来てしまい、内緒で読んだら火曜日から日曜日まで連休と書いてありました。 ひたすらバイクで終わったみたいなんですが、何してたとかは、いーんです。嘘をついた事に関して本人に聞きたいんですが、私がブログを検索した事を知ると、そーゆー事がすごく嫌いな人なので、すぐ消すと思うので、様子を見ようか、今すぐ聞こうか悩んでいます。 もう一つ嫌なのがホワイトデーが連休中にあったんですが、何がほしい?って聞いてくれてはいたんですが、当日は仕事で行けそうにないから、14日はごめんねと言われていました。 すごく、これがどーなのかな。と思うんですが、みなさんだったら、どうしますか?

  • 日本国民が選んだら? 

    皆さまご無沙汰しています✨帰ってきたワタクシです❤あまりにもご無沙汰過ぎて、記憶に無いと仰る方、思い出してぇ~~~(´д`|||)(/´△`\) ………。 ずっとこちらに顔を出して無いので、初めての方もいらっしゃいマスよね❗ 失礼致しましたm(_ _)m 初めましてペコペコm(_ _)mm(_ _)m こちらでは『ワタクシ』と、名乗っております。幽霊のように出たり消えたりのワタクシですが、どうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 本題❗本題🆘 日本ではトップの総理大臣は国会議員が決めると言うか、与党の党首ってイメージが有ります。ワタクシは政治に物凄く疎いので、間違えていたらごめんなさいΣ(ノд<) 今、与党の自民党はオリンピックについてとか、共謀罪とかで国会を賑わせていますよね🎶 ワタクシが思うに自民党がこんなに強気でいられるのって、国のトップが自民党議員だからじゃないのですか❔ でもその総理大臣の安倍さん自身も、森友学園とか加計学園とかで大変そう😁 ふと思ったんだけど、他所の国みたいに国民が総理大臣を選べるのなら、安倍さんは総理大臣になれてたぁ❕❔ 党とか関係無かったら、誰が総理大臣にふさわしいのかなぁ✨   と、言うわけでアンケートです。 あなたが総理大臣を選べるとしたら、政界からだったら誰が良いですか❔ 先ほども述べましたが、ワタクシは政界に疎いので『○○党の╳╳さん』だけでなく、何をしてその結果どのなったとかも教えて下さい! 元政治家(○╳知事だった)とか、作家(有名な作品名)とか、芸能人でも(☆☆で有名な)と言った感じに教えて下さい! ※アンケートなので ベストアンサーは選びません

  • ニュースキンについて

    ニュースキンについて ※できれば経験者の方だとありがたいです。 検索するとたっくさん出てきますよね。 限りなくネガティブな感じで。 しかも結構昔の書き込みも多いので質問させてください。 自分も先日ニュースキンの話を実際にやってる知人から聞きました。 聞いたというのは向こうからではなくこっちが興味持ったからです。 その知人は自分と同じ仕事をしながら二足の草鞋を履いているというスタイルで、20代半ばでもう年収一千万円プレイヤーでした。 もう一足は何を履いてるの?という感じで自分が興味を持ちました。 本人は自ら話はするつもりなかったみたいですが、自分から聞かれたので説明してくれました。 (ここがみなさんが不快に感じた部分とは違いました) 知人はこのビジネスのネガティブな部分(人を不快にさせてやってる人もいるからネット上には悪いイメージがついている)の説明もしてくれました。 そして楽して稼げるものでもないし、何も結果がでなければ「0」なだけで何もないよと。 ただマイナスにはならないと聞きました。 ここで本題です。 本当に初期費用4200円以外かからないのでしょうか? 説明会やらセミナーとかで勉強はしないといけないとのことなんですが、結局ここでかなりの費用がかかるのでしょうか? かなり昔の書き込みでもうニュースキンは飽和状態で結果出すのは厳しいとかニュースキンと聞いただけでマイナスなイメージを持つ人が増えてるというのを見ました。 その知人はとても信頼できる知人で、もちろんやるやらないは自由だよとも言われています。 ただ、どうしてもネット上にある情報だけを見てると「大丈夫なのか!?」という印象がとても強くあります。 経験者の方返答よろしくお願いいたします。

  • 本当に好きな人が出来ません;_;

    高校3年の女です☆ 本当に好きになる人が出来ません。まず、特定の男の子と仲良くなるってことがあまりなくて・・(汗) というのは、私はすごい人見知りで、女の子相手でも初対面だと緊張しちゃうんです。1回仲良くなると大はしゃぎして明るいんですけど・・・。なので、男の子相手となるともぅダメダメ××・・・です;;(男兄弟がいるのに・・w) 相手によく見られたいって意識しすぎてはダメなことも分かってるのですが><  あと、気になるのはいつも容姿が良い人ばかり(一目惚れ)で、「私って自分の容姿もそんな良くないのに、なんでカッコイイ人好きになっちゃうんだろ~」って思ってます><; しかもコレって中身を見ないで好きになっちゃうってことですよね?危険ですよね・・? ていうか中身を知りたいんです・・ とりあえず、高校卒業までに男友達を増やしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?出来れば好きな人を作りたいですが、そんな簡単にいくもんじゃないのでw 恋愛上手、人付き合い上手の皆さん助けて下さい>< 長文、ごめんなさい;

  • 彼女に愛が伝わらない…

    当方男性です。 一ヶ月前恋人と初めて一泊を共にしました。 こちらは20代半ばでありながら、そのような体験は初めてで、 一方彼女の方は豊富とは言えないなりにも経験済みでした。 初めてであるという緊張、経済力の無さからくる妊娠への恐れ(避妊はしていました)からか、挿入の段階になるとこちらが躊躇してしまい、いざしようとしてもうまく勃たずに結局最後まで出来ませんでした。 後日彼女に対して「うまくしてあげられなくてごめん。」と謝ると、 彼女は”~してあげられなくて”と言うフレーズに、「そのような関係に至りたかったのは私だけなの?貴方を愛していたのは私だけで、貴方は仕方なく付き合ってくれていただけなんだ」という思いを抱きショックを受けたようで激怒されました。 さらに謝罪を重ねて、上述した緊張と妊娠への恐れからうまくいかなかっただけで、自分自身も彼女を愛し最後まで行きたい気持ちが強くあったこと、彼女だけの一方方向な愛では決してないこと、を説明しても信用してもらえず、以後彼女から向けられる言葉にはいつも棘が含まれているように感じます。 遠距離恋愛であるため、年に数回しか会うことが出来ず言葉でのコミュニケーションが主な現状でどうすれば彼女の疑念を氷解し、信用してもらえるようになるでしょうか? 彼女の事を本当に愛していて、それなのに結果的に彼女を傷つけた自分を情けなく思う気持ちで一杯です。 どうかご指導、ご助言の程、 または何か感じたことがございましたら メッセージをお願いいたします。

  • 不正乗車を後から通報できますか?

    不正乗車を後から通報できますか? できるとしたら、どこに通報したらいいのですか? この人は堂々と不正乗車をしたと書いています。 http://ameblo.jp/skygalaxy/entry-10593665992.html 数千円のことではわざわざJRも動かないかもしれませんが、勘違いではなく、明らかに悪いことをしている自覚があるというのは悪質だと思います。 以下blogから引用 普通に行けば運賃3010円。 でも今回の旅ルールで一駅分の運賃のみでの旅だったので、かかった交通費 150円ww JR関係者の皆さん、ごめんなさい。 今度はちゃんと運賃払って行きますんで許してね! これから夏休みの方、こういう旅もまたいいもんですよ。 でも駅員に見つかったら怒られかも(((( ;゜Д゜))))

  • 対人緊張 

    対人緊張に悩んでいます。 ただ、誰に対しても緊張するというわけではなく、緊張するタイプの人、というのがあります。 一番苦手なのは、ツッコミが期待される冗談を言ったり、ボケたりするような人です。 例えば真顔で「ホラ私って美人でしょ」などと言われると、皆さん「ハイハイ(笑)」と軽く流したり、うまく返したりされますが、私の場合なぜか緊張して、なんて返せばいいかわからなくなります。 冗談だということはわかりますし、そういうやりとりをされてる方を見ていると、面白くて笑えますが、自分に向けて言われると、なぜか緊張して、うまく対応できず、 とりあえず笑って対応してみても、私の緊張が伝わるようで、「ごめんね、今の冗談よ(苦笑)」と、しらけた空気になってしまいます。 周囲で人が見ている場合は特に、この場をしらけさせちゃいけないと思うと余計に緊張して頭が真っ白になります。 (冗談以外でも、何か返さなくては、何か言わなくては、と思うと頭が真っ白になり、焦って言った言葉が余計に場をしらけさせる結果になることもあります。) うまく返そうと思わず、ありのままの自分を出せばいいのでは、と自分でも思うのですが、とにかく反射的に緊張してしまうので、ありのままを出したら、相当不快な表情で黙り込んでしまうことになるとおもいます。 ただ、家族が同じような冗談を言ってきても緊張しません。なので、やっぱり、他人に対しては「うまく返さなくては」という思いが強くて緊張してしまい、頭が真っ白になり、ぎこちなくなってしまうのだと思います。 思いおこせば子供の頃から「一風変わっている」と言われることがよくありました。子供の頃はそこが面白いと受け入れられて友達も多かったですが、中学生、高校生、社会人、と大人になるにつれ、「変わっていて面白い」から「空気が読めない」という風になっていき、受け入れられず、つまづくことが多くなっていきました。自分でも、感覚が人と違うところがあると思います。 それで、「うまくコミュニケーションをとらなければ」という思いが強くなり、緊張を生み、悪循環になってしまっていると思います。 (質問の文章を書いているうちに、色々過去のことを振り返ってしまい、ダラダラわかりにくくてすみません) そこで質問したいのですが、対人緊張に共感できるという方がいらっしゃれば、どのような対策をされてますか?同じような悩みを克服された方は、どうやって克服されましたか?アドバイスしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。