あなたにも〇〇あげたい!

このQ&Aのポイント
  • あなたにも〇〇あげたいという気持ちについて語ります。
  • アンカテデビューしたニューフェイスithsiが、ルールを守りつつ成長していく姿勢を表明します。
  • チェルシーという言葉に触発されて、あなたが誰かにあげたいものについて考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたにも 〇〇 あげたい(///∇///)

2015年07月06日にアンカテデビューしました ニューフェイスのithsiと申します☆ 以後。お見知りおきを~\(^^)/ ワタクシ アンカテデビューして日が浅いため、 とてもキンチョーしております(。>д<) 皆様にはご不快な点も多々あることと思いますが、 アンカテのルールなるもののご指導。よろしく お願いいたします。ペコペコm(__)m 本題に入らせて頂きます。 昔。『あなたにもチェルシーあげたい』とのCM。 有りましたね♪ (分からない方ごめんなさいm(__)mまた、チェルシーと チェルシィが分からないです(´д`|||) そして、ワタクシ英語ダメダメ人間。。スペルについても つっこまないで下さいm(__)m どうか皆様!よろしくお願いいたしますm(__)m) そのチェルシーの部分のように、あなたが誰かにあげたい もの。有りますかぁ? 貰いたいものでは無くあげたいものを教えて下さい♪

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.6

ほぅ……アンカテでぶぅ~したと? ( ̄ー ̄) アンタも好きねぇ♪♪ (◎´∀`◎)うへへ アンカテのルールっすか? ん~~~……無理やり書き込みをしない事ですな(笑) 例:『新発売の〇〇を食べた方に質問です』 食べた感想を聞かせて下さい。 回答:私は〇〇が嫌いなので食べた事ないです。 ………食べた方に質問ですって書いてあるやん!!ちゃんと質問を読まんかい!!と言いたくなる回答が非常に多いカテゴリーです(笑) さて……チェルシーのようにですか(^-^;) 『あなたにもスイカをあげたい』です。 取引先が小玉スイカを毎年くれるんです。1箱6コ入りを1人あたり3~5箱も(笑) 去年も400箱近く営業所に大型トラックで届きましたからね(笑) うちも畑で毎年スイカを作っていますので欲しくないのですが、持ち帰らないと気まずい空気になるのです(笑) 今年もあと2週間くらいで届くかと。 スイカ~~ スイカはいらんかね~~ スイカあるよ~~

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m きゃぁ~(勝手に任命した)マンゴー大臣様ぁ~♪ >アンタも好きねぇ♪♪ (◎´∀`◎)うへへ カトちゃん ぺッ\(^^)/ >アンカテのルールっすか? ん~~~……無理やり書き込みをしない事ですな(笑) ほうほうほう~。 きのう今日と質問連チャンだったからなぁ♪ 気を付けます(^o^ゞ >………食べた方に質問ですって書いてあるやん!!ちゃんと質問を読まんかい!!と言いたくなる回答が非常に多いカテゴリーです(笑) あ。回答する時の心得かしら(´д`|||) >『あなたにもスイカをあげたい』です。 ん?マンゴー大臣様?マンゴー大臣様はスイーツ 全般がお好みなのではぁ(@_@;) スイカはスイーツではないのかしらん(*^^*) >取引先が小玉スイカを毎年くれるんです。1箱6コ入りを1人あたり3~5箱も(笑) >去年も400箱近く営業所に大型トラックで届きましたからね(笑) スイカはみんなにお裾分け♪ですね! お優しいマンゴー大臣様ぁ~☆ >うちも畑で毎年スイカを作っていますので欲しくないのですが、持ち帰らないと気まずい空気になるのです(笑) 今年もあと2週間くらいで届くかと。 ありゃ。。(´д`|||) でも。その空気が読めるマンゴー大臣様は素敵です ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >スイカ~~ スイカはいらんかね~~ スイカあるよ~~ はい!はいはいはい! ワタクシ。挙手しまくりますわ~ん(//∇//)

ithsi
質問者

補足

皆様。楽しい回答。心に響く暖かい回答。 有り難うございますm(__)m アンカテのベストアンサー 悩みます(@_@;) 出来ることなら 皆様にベストアンサーあげたい☆ がワタクシの正直な気持ち(*^^*) 今回はアンカテルールについて 指導を求めたワタクシに答えて下さった mgmg1様に、代表でベストアンサーを 受けて頂きます\(^^)/

その他の回答 (10)

• ootemon
回答No.11

子猫ですかね。 保健所もいっぱいいっぱいらしいので一生責任持って飼える人はもらってほしいですね。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m 子猫。。(@_@;) 小さなでも大切な命です! ワタクシ 殺傷処分反対です((( ̄へ ̄井) せめて飼えずとも地域で責任持って 避妊や去勢して、悲しい命を救うコトも 出来るとは思いますが。。(´д`|||) 保健所に子猫を持って行く方は、 ただ猫が嫌いなのか何らかの事情があってなのか、 いずれにしても不幸な命を作っている状態(ToT) 本当に責任を持って飼ってくれる人。 ワタクシも回答者様と同じ思いです(・・;)

回答No.10

メッコール(不味い)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m ん?メッコールってなんですかぁ(@_@;) 無知なワタクシには分かり兼ねます(。>д<) ま、不味い?! 不味いものはいりません。 ご好意のみ受け取って とんずらぁ~♪

• manmanmann
回答No.9

安心感

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m 安心感。。☆ なんとお優しいコトでしょうか\(^^)/ 回答者様にも安心感 あげたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

noname#231734
noname#231734
回答No.8

こんにちは(^-^) 昔お菓子作りにはまっていた時期があるのですが、 最近また色々作りたくなって、 昨日もパウンドケーキを焼きました。 実家に用があったので持っていきましたが・・ お菓子って作っても食べきれなくて 誰かにもらってもらいたいのですが、 手作りのお菓子・・ あまり迂闊に人にあげられないような・・ 特に今は夏場ですし・・。 あなたにも、私の手作りのお菓子をあげたいのです。 質問者様はもらってくれるでしょうか・・?

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m お菓子作り。 ワタクシもハマりたかった。。(´д`|||) でも。当時のワタクシはうら若き乙女! 太るコトが気になって。。かと言って 家族で食する者は居らず、厳しかった校則もあって お菓子作りを断念いたしました(@_@;) 今ですか? お菓子は別腹別腹☆ もっちろん喜んで頂きまぁ~す\(^^)/

noname#215107
noname#215107
回答No.7

趣味の家庭菜園で毎日採れる有り余る野菜を・・・。 何とかしてください。とてもじゃないがうちじゃ食い切れん。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お礼コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m んまぁ♪家庭菜園がご趣味なのですねぇ~♪ どんなものを作っているのかしらぁん(*^^*) これから暑くなって食欲が落ちますよね(´д`|||) 栄養たっぷりの新鮮なお野菜☆ 喜んで頂きます\(^^)/ 是非!ぜひぜひぜひ!! 新鮮なお野菜丸かじりぃッ♪ ん~ん♪美味(//∇//)

noname#209100
noname#209100
回答No.5

こんばんは ヌゥーフェイス(≧∇≦)/おめでとうございまぁーす あ・な・た・にも笑顔・あげたい(≧∇≦)/

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 笑顔笑顔ぉ☆ 辛気臭い顔してたら、 幸せが遠退くぅ((((;゜Д゜))) 笑顔は自分のみならず、周りも幸せに なれますもんね♪ 目指せ!笑顔美人(*^^*)

回答No.4

このボンクラな脳みそ

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 回答者様はナニユエその様な悲しいコトを。。(´д`|||) ん? ボンクラは私のコト?! えっ!えっ!!えぇ~っ! ここは。。 とんずらぁ~♪

• cxjfanug
回答No.3

ブラックサンダーっていうお菓子ですね。 ちょっとした時のお礼であげると喜ばれます。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 細かいコトは覚えてませぇ~ん(。>д<) でも、何故か、あの台詞がキョーレツに 頭に残ってて。。(*_*) いつか何かを与えて喜ばれる、そんな人 になりたいって思っているけど((((;゜Д゜)))

• smi2270
回答No.2

こんにちわーー ♪ 実際には出来ないですが・・・ 何かと忙しい人が多いと思うので「自由な時間」を贈りたいです。 サラリーマンの方は朝起きて・通勤・勤務・家路で1日が潰れる方が 多いそうですから・・・ 子育て中のママさんも 大変そうですから。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 時間は全ての人に平等に与えられたもの と言いますが、やはり時の流れは人によって 異なります(´д`|||) ゆっくりとした時の流れに身を置くと、 『私はこのままで良いのだろうか(。>д<)』 と、多々思いますm(。≧Д≦。)m 回答者様のように世の中全ての人が、 時間的・気持ち的に、ゆとりが持てれば。。と、 切に思います(^^)

noname#246945
noname#246945
回答No.1
ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 見ていて熱いものが込み上げて来ました(*^^*) 感動のあまり。胸がいっぱいで。。♪ る、涙腺が。。☆ 皆様に 感動を あげたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆