印刷できません

このQ&Aのポイント
  • 「印刷ジョブが残っている」と出てきて印刷できません
  • 印刷をクリックするとエラーが出て印刷できません
  • キヤノン製品の印刷ができない問題について
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

印刷 をクリックすると 「印刷ジョブが残っている」と出てきて印刷できません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

右下にプリンターマークがあれば、そこをクリックして印刷ジョブの一覧が出れば全部右クリック、削除で消せばいいと思います。