• 締切済み

アメリカの映画で一般的に使われている着信音

love actually,something gotta given,などなどアメリカの映画の中でよく使われている単音の携帯の着メロを自作していますが、うまくできません。ベーシックなものです。最初から携帯にインプットされているような単純なものです。わかります?ごめんなさい、説明が行き届かなくて。あの、サイトがありましたら教えてください。リズムは、トゥトゥトゥートゥ、トゥトゥトゥートゥ、トゥトゥトゥートゥートゥ。です。高い音から低い音へ下がっていくようなメロディです。サイトでなくても、何の音からできているのか教えて下さってもうれしいです。

みんなの回答

• minga
回答No.1

下記サイトの下のほうにある、 「定番着信音」というところにいくつかあります。 試聴できますので聞いてみてください。 希望するのがあればいいのですが、、 参考まで。

参考URL:
http://www.pokeon.net/pokeon/search_list.jsp
thats70sshow
質問者

お礼

ありがとうございました。私の携帯がezwebではないので結局聴けなかったのですが確かにその曲はリストの中にありました。聴くことができず本当に残念です。がありがとうございました。