締切り
済み

フィールエッジの着信音について

• すぐに回答を!
  • 質問No.52017
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 72% (324/449)

フィールエッジを購入しようと思い、リサーチのため何度も電器店に(同じ電器店に)足を運びましたが、日ごと人ごとに言っていることが全然違います。
いわく、
「フィールエッジでは自作メロディを和音で作ることはできません。あ、こちらの機種なら可能ですが(そう言って指し示したのは多分キョウセラだったと)」
「作れますよ。全機種4和音可能です。あ、松下さんのは単音のみになりますが」
「(↑の人が、一夜明けたら)自作メロディは単音のみになります。東芝と京セラなら和音で作れます」
……もう電器店なんか信用できない。
というわけで、質問します。
1.フィールエッジで
2.自作メロディを
3.和音でつくる
ことは可能でしょうか。可能だとしたら、それはどのメーカーのどの機種でしょうか。そして何和音くらいまで可能でしょうか。
作った自作メロディを、フィールサウンド(ピアノの音とか)に変換することは可能ですか?その場合、和音のまま?それとも単音になってしまう?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

和音でというと京セラのやつですかね。私も京セラのやつ使ってます。自作メロディはやりませんが・・・ 細かい話はちょっとわかりませんが、参考URLの場所で聞けば必ず素早く教えてくれますよ。DDI-Pユーザーの掲示板です。 ...続きを読む
和音でというと京セラのやつですかね。私も京セラのやつ使ってます。自作メロディはやりませんが・・・

細かい話はちょっとわかりませんが、参考URLの場所で聞けば必ず素早く教えてくれますよ。DDI-Pユーザーの掲示板です。
お礼コメント
unknown-2

お礼率 72% (324/449)

ありがとうございました!早速行って来ました。
投稿日時 - 2001-03-22 11:56:04