• ベストアンサー

病院で、わかりますか?

いつもキチンと来ていた生理が 今回来ません… 前回の生理は6月1日で、 周期は26日前後なので、 もう10日位遅れてます。 エッチは、4回程有りました。 中出しはしていませんが、 ゴムは付けていないです。 検査薬を、3、5、6日と 試しましたが、 陰性でした。 この場合、 婦人科に行けば、 妊娠してか、していないかは 分かりますか?? ムカムカ気持ち悪いし、 お腹もチクチク痛むので、 気になってしまって… アドバイスをお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

的確な回答をしたつもりですが足りなかったでしょうか。 妊娠で病院をすすめる回答は大概妊娠の仕組みに知識のない男性ですので信じないようにして下さい。 病院へ行ってもわかりません。 わかりませんが電話すれば来てくださいと言われます。 来てくれればお金がもらえるので。 ちなみに保険は使えません。 病院の検査は基本エコー。 尿検査もありますがそれはご自宅でやっていますよね。 エコーは尿検査で判明前には出ません。 つまり行っても無駄です。 ただ質問者さんは生理が来てないので、生理を起こす薬を貰えるでしょう。それを飲むのがいいのかどうかは専門外になるので言及しません。 婦人病があるかは見てくれます。 ついでにガン検診もしてくれたりしますよ。 あとゴムをつけないのは避妊ではないのでいずれ妊娠します。あくまで確率が低いだけです。 相手の男もあなたにいい加減であることを示すので、交際にあまり意味がないかもしれませんね。

その他の回答 (4)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

子供が欲しいならそのままでもイイでしょう。 子供が欲しくなければ、二度とセックスしない事ですね。 病院は貴女のような浅はかな女性を快くは受け入れたくないでしょうが、命ある事 ですから診なければいけません。 もし妊娠していなければまた同じことを繰り返すのでしょうね。男は何の不安も 無しに貴女をまた求めてくるでしょうね。自業自得になるのだけは止めましょう

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

婦人科に行けば判断できなくても進歩があります。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

実際の排卵日が不明なので何とも言えませんが、いつもと同じ周期であり妊娠していれば分るかと。逆に排卵がかなり遅れていてば、妊娠していても早過ぎれば分からないでしょう。 妊娠しているかどうかは既に決まっていることなので、排卵が遅れている可能性も考えあと1週間か今週末辺りまで待ってみて、生理が来なければ病院で診て貰えば如何ですか? 中出しはしていませんが、ゴムは付けていないです。> 子供が欲しいなら話は別ですが、そうでなければちゃんとした避妊はしましょう(知らないうちに漏れてて妊娠という事例は幾らでもあるかと)。妊娠して心身とも傷付くのはあなたなのですから。堕胎するとしても、今後妊娠し難くなる可能性もありますよ。

回答No.1

安心したいなら病院に行けばいいのでは!? 素人療法では安心できませんよ!

関連するQ&A

  • 生理が来なくて鈍い腹痛がたまに・・

    生理が2ヶ月以上来ていなくて、最近下腹部が痛いときがたまにあります。 生理はいつも不順で、周期は38日~50日前後とバラバラなんですが、今回はもう68日も生理が来ていません。 普段、生理痛は全くなく、生理中は眠気・汗をかくようになるくらいです。 前回の生理(68日前)の約1週間後にSEXをしました。ゴムは着けてなく、中では射精していません。 先週、妊娠検査薬を2回使ったのですが陰性でした。 妊娠しているのなら嬉しいことなんですが、検査薬は陰性で、生理がないのに下腹部が時々痛むのは、違う病気の可能性があるんでしょうか。 仕事が忙しくて婦人科に行く時間が取れないので、質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 妊娠検査で陰性です

    はじめまして。 皆様にお知恵を拝借したいと思い、投稿させて頂きました。 生理周期は、26~28日ぐらいで前後のずれは2・3日はあります。 基礎体温は、つけておりません。 前回の生理が、かなり早く来てしまい(10月1日にきて周期が22日になりました) 今に至るまで生理がきてないので 妊娠検査薬を3回してみましたが全て陰性でした。 ここ1週間ぐらい生理痛のような腰やお腹の痛みもあります。 右目にものもらいのような腫れが出来たりと 体調もよくありせん。 妊娠の可能性があるか、または婦人系の病気なのか不安です。 最後に行為したのは、10月29日です。 再検査は、もう少し待った方がいいのでしょうか? 妊娠は、望んでいるので判るなら早い方がいいですし、病気なら…って思うと不安です。 病院には、いつぐらいに行けばいいのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 検査薬は陰性でした生理が1週間来なくて困ってます。

    生理が予定日より遅れてます。 予定では30日に来るはずだったのですが。 普段はだいたい30日周期で、ここ2ヶ月は34日位です。 生理前にいつもあるお腹の痛み、だるさなどが、今回は数日間に渡りあって、生理が来そうなのに来ないといった感じです。現在もその症状はあります。特に昼間はお腹の痛み、足のだるさなどが激しいです。 心配になり、4日に検査薬を試しましたが、陰性でした。 ちなみに彼氏とは5日にエッチしました。 やるときは毎回ゴムはつけてやっています。 不安になりすぎて、余計に遅れるとは聞いたのですが気にしないことができないので、病院に行くべきなのか悩んでいます。 これってやっぱり妊娠でしょうか?

  • 生理がこないけど検査は陰性でした。

    はじめまして。二ヶ月前から妊娠を希望してがんばっています。今回わからないことがあって困っているのでよろしくお願いします。 私はいつも生理は28から遅くても32日周期でわりときっちりきています。先月(7月)は28日周期できました。今月生理が終わってからネットで調べた28日~30日周期の排卵予定日に旦那とエッチしました。 生理予定日前から熱っぽく食欲がなく、臭いのきついもので吐きそうになり、胃と頭が痛く、重いものを持とうとすると貧血っぽくめまいがします。あと、いつも生理前には子宮の中がはがれるみたいな痛みがあるのですが今回は内側からさすみたいな痛みがあります。今まであったことのない痛みでした。 それで妊娠したのかな?と期待していたのですが28日周期の生理予定日だった7月20日にチェックワンファーストで検査したら真っ白に陰性でした。 今回は28日周期じゃなくて検査が早すぎたのかと思い25日にもう一度試したのですがやっぱり陰性でした。 基礎体温は二日前から計りだしたのでわからないんですが、普段普通の体温計で熱をはかると高くても36.0度くらいしかないのに先週から36.2~36.8度あって熱っぽいです。胸のはりはないのですがいつもの生理前とは違うお腹の痛みは持続的にあって、生理がくる感じがしません。あとおりものが増えました。生理がこんなに遅れるのも生まれて初めてです。 チェックワンファーストで検査したので妊娠はもうないだろうとは思っているのですが、あまりにいつもと違うのでどこかで「もしかして?」と思ってしまいます。 検査で陰性がはっきり出ても妊娠なんてことあるんでしょうか? ものすごく赤ちゃんが欲しい!と思っていたので想像妊娠してしまったんじゃ?とも思っています。 想像妊娠ってこんな症状になるんでしょうか? 妊娠でなければあまりに体の調子が悪いので病院に行かなくちゃと思うのですが産婦人科に行くべきか普通の内科に行くべきか悩んでいます。 友達が生理2週間以上来なかったら産婦人科に行きなよって言ってたんでこのくらいじゃまだ産婦人科は行っちゃいけないのかと思って・・・;産婦人科に行った事が一度くらいしかないので不安です。 でも二週間待つには体調が悪すぎるので困っています。 質問したいことがいっぱいで、わかりづらく長い文章になってしまったと思うのですがすみません。 どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠検査薬の反応

    長くなりますが・・・。 まず生理周期は23日~28日くらいで、だいたい必ずきます。 前回の生理は3月13日からでした。 性交を28日にしました、中出しです。 28日周期で計算して、今回の生理予定日は4月9日でした。 10日にチェックワンファーストで妊娠検査薬をしたら、薄く陽性でした。 11日に産婦人科へ行ったら、陰性で、子宮の様子も見てもらいましたが、「妊娠の初期にあるような、なんとなく厚くなっている気もするけど、まだ分からないね。子宮と卵巣はきれいですよー」と言われました。 不安になり、12日にクリアブルーで検査したら、凄く薄く陽性でした。 でも5時間後くらいに見たら、陰性になってました・・・;陽性だったのが、陰性になる事ってあるのでしょうか・・・。 妊娠希望してます。 間違いだったらどうしよう;って不安です。 薄い反応は確実性に欠けるとの回答も見られましたし、病院で反応しなかった事も気になります。 今、生理遅れて4日目です。 1週間ほど前から、胸が張っていて、お腹もしめつけられるような痛みがたまにあり、流産?と、少し不安です。 それに病院では陰性でしたし。 それが1番の不安なんですが。

  • 質問です

    排卵日と前後に 中だしエッチをしました 妊娠予定日になっても生理が来なかったので一週間後に妊娠検査薬で調べたところ陰性でした いつも生理は一週間から二週間おくれます もう妊娠している確率はありませんか?

  • 病院にいくのですか?

    お世話になります。わからないので教えてください。私は26日~30日周期で先月・今月は30日周期で生理が来ました。今月も妊娠希望で頑張りました。着症出血が見られ検査やくをやったら陰性。その後生理がきました。期待してましたからかなり落ちました。着症出血~生理ということは ながれてしまったことですか??何か原因ありますか?産婦人科に受診したほうがいいですか?けんさやくやっても意味無し? あと、①①月またがんばりたいです。生理開始が30日というところで14日前後の排卵ですよね?①①月もその辺ですよね?排卵検査やくはいつぐらいからはじめたらいいですか?すみませんが教えてください

  • 病院に行くタイミングは?

    こんにちは。 妊娠希望ですが、生理不順、不正出血、基礎体温の高温期が短い…などがあり、産婦人科を受診しようと思っています。 前回の生理は5月11日~で、生理の周期は34~42日ぐらいです。 産婦人科で、卵管像影検査、血液検査などをしてもらいたいのですが、いつ受診すれば良いでしょうか? 排卵日前後でなければならない、生理中でなければならない、などあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 病院に行くべきでしょうか?

    生理の間隔が早いときで40日、現在2歳の息子ができたのも最終生理から30日後の夜の生活で・・というくらい周期にまとまりがありません。 今回も、最終月経が4月1日で主人とは5月22日と6月1日に仲良くしました。その後、6月7日に半日くらいにわたって子宮をつままれているような下腹部痛にみまわれ、それからは軽い痛みが続いてます。乳首も触ると痛いです。まだ生理がこないのでもしかして?と思い、先程妊娠検査薬をしてみたんですが『陰性』でした。陰性なので妊娠はしていないことは分かったのですが、生理不順で病院に行くべきでしょうか? アドバイスください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう