願い事一つだけ 明日は七夕(///ω///)♪

このQ&Aのポイント
  • 明日は七夕ですねぇ!願い事は決まりましたかぁ~?
  • もし、あなたの前に魔法使いが現れて願い事を一つだけ叶えてくれるとしたら、あなたは何を願いますかぁ?
  • あなたならこの物語の結末をどのように変えますかぁ?
回答を見る
  • ベストアンサー

願い事一つだけ 明日は七夕(///ω///)♪

明日は七夕ですねぇ! 短冊に書く願い事は決まりましたかぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° もし、あなたの前に魔法使いが表れて、『どんな願い事でも一つだけ叶えてやる』と言われたら、あなたは何を願いますかぁ? ちなみに私が知っているこのお話のオチは、『自分を魔法使いにしてもらって、自分で自分の願い事をいくつも叶える』です((((;゜Д゜))) でも、それってなんだかぁ。。(´д`|||) 皆さんの願い事は何ですかぁ~☆ また、あなたならこのオチ。どんな風に変えますかぁ? アンカテ初登場です。皆様。お手柔らかにお願い致しますm(__)m えっ!過去に来たくせにって(`Д´≡`Д´)?? ノん☆~ノぉ~んん☆過去に来たのは故意じゃあありません(。>д<) カテ違いで移動になってです(´д`|||)

  • ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.14

こんにちは、はじめまして(^-^) 今の平穏な暮らしが、 これからも続きますように・・と お願いしたいです。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 刺激的な生活を求めるよりも平穏な暮らしの維持 のほうが、難しいんですよね♪ 幸せとは平穏な暮らしの中にこそあるもの。 ですよね。 素敵な願い事です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その他の回答 (21)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.22

税金免除の大金持ち。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m >税金免除の大金持ち。 分かります!分かります! いくら大金を得ても、大抵税金でがっぽり 持っていかれますからねぇ~(。>д<) 回答者様のプロフィール。読ませて頂きました(*^ー^)ノ♪ アンカテ初登場で緊張しているワタクシ(゜〇゜;)????? 回答者様を初め、皆様優しく暖かい回答(///∇///) 胸に熱いものが込み上げております☆ 感激のあまり目頭が熱くなって参りました(///ω///)♪

noname#213651
noname#213651
回答No.21

こんにちは まだ間に合いますか? 私は切実なお願いをします。 「痔が治りますように」です。 現実直視です。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m >まだ間に合いますか? 今日は7/7七夕七夕!大丈夫ですヽ(^。^)ノ って私が願い事を叶えるんじゃないんですけどね 苦笑☆ >私は切実なお願いをします。 「痔が治りますように」です。 現実直視です。 ふむふむ。病院にはもう行かれましたかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ まだでしたら、羞恥心を押し殺しましょう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 既に病院に行かれたのでしたら主治医を信じるか、 治りがイマイチだったらセカンドオピニオン。。 デス(。>д<) 回答者様の願い事が、早く叶いますように(。^。^。)

noname#209009
noname#209009
回答No.20

>理解力不足のワタクシには耳の痛いお言葉(。>д<) >も、もしや(。>д<)回答者様はOKでのお話でしょうかぁ~ 「全ての人間」とありますとおり世界のお話です。

ithsi
質問者

お礼

再度の回答有り難うございますm(__)m >「全ての人間」とありますとおり世界のお話です。 おお!回答者様は世界を視野に入れた 回答を下さったのですね♪ なんと素晴らしいお心の持ち主でしょうか ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.19

錬金術師にしてもらいますかね。それで金銭や不老長寿もクリアできそうだし

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 錬金術師ですかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ほうほうほう(*^3^)/~☆ もし。錬金術師に恋をしたら。。 恋をした側はお爺ちゃん(お婆ちゃん)。。(><) つ、辛い。。(´д`|||) 回答者様に恋をするお相手も、錬金術で若返り?

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.18

一生幸せに生きられること!

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 幸せ。人によって異なるものですよね。 でも、不幸な人生は嫌デス(。>д<) やっぱり幸せな人生。。デスね♪

回答No.17

今はただ「戦争法案廃案」の一念です(-人-)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 本当にどうなるのでしょうか(ToT) 平和な世の中にとの願い事。是非叶えて欲しいです!

回答No.16

好きな人ができて、両思いになって、つきあって、結婚して、暖かな家庭を築く! ですかね。 一では足りないかもしれません(笑)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お気持ち分かります! 私もあのお方と縁が合ったら再度。。 と、思う方がいます(///∇///) でも、無理矢理縁を求める行為は自粛してます! 私の想い人は彼女有り。略奪行為はしないという意味デス♪ 回答者様も素敵な恋をして下さいね☆

noname#217694
noname#217694
回答No.15

世界が平和になりますように 今ある悩みがいつか消えますように

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m >世界が平和になりますように 何故この世から争い事が消えないのでしょうか(ToT) 回答者様を初めて、世界的に切実な願い事だと思います(><) >今ある悩みがいつか消えますように お悩み。あるのですか。。m(。≧Д≦。)m 早く無くなると良いですね。 あまり悪いほうに考えないで下さいね♪

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.13

そろそろロトが当たる筈なのですが…! そうでないなら何か商売当たらせてもらいたいものです。 お金が潤滑なら大抵の幸せは得られますからね。 夢なくてすみませんが叶えてくれるなら瞬間移動とかしたいですね(笑)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 生活をする上でやっぱりお金は必要ですからねぇ♪ 私は宝くじの購入は何度かあるのですが。。 ロトは未経験(。>д<) 最近勘が冴えて来たんでロトデビュー。検討中! お互い当たると良いですねぇ♪

回答No.12

・今月中にあと5キロダイエット!! トータルではあと8キロ~10キロ 小保方女史の「夢の若返り細胞」も期待していたのですが、あのザマです はぁ...

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m ささのはさぁらさらぁ♪ 7/7今日は七夕☆ >・今月中にあと5キロダイエット!! トータルではあと8キロ~10キロ ノんノんノぉん☆ 楽なダイエットなんて。。 地道にコツコツ ダイエット♪ヽ(´▽`)/ そんなあなたに憧れます♪ >小保方女史の「夢の若返り細胞」も期待していたのですが、あのザマです ホント(`□´) あれは裏切りだぁ~☆ 小保方晴子。 あの人は今。。って番組あったら どうしたでしょうか?

関連するQ&A

  • 七夕の願い事…☆

    もうすぐ七夕ですが、皆さん短冊はお書きになりましたでしょうか? 短冊に書いた願い事は、毎年叶っていますか? 願い事は人に言うと叶わないとか言うけれど、短冊に名前を書いていたらどうしようもない気がします。 なので、書いちゃってください。 短冊何枚分でもどうぞ!(笑)

  • 七夕 どのような微笑ましいお願い事がありましたか?

    七夕の願い事を書いた短冊で思い出すのが、子供達の初のお願い事 長女「ソフトクリームが食べたい」 幼稚園で先生に聞かれて、その時の希望がこれだったらしいです。次の日叶いました。 次女「明日は晴れてほしい」 天気が悪くて幼稚園のプールに入れず、思わず願ったこと。3日後くらいにプールに入れました。 ということで、欲がなくというか、素直な願望で微笑ましかったのですが、皆様の見かけた微笑ましいお願いを教えてください。

  • 七夕で短冊に書きたい願い事はありますか?

    七夕で短冊に書きたい願い事はありますか? 世界の景気回復? ダイエット成功? ○○が欲しい? 健康? 皆さんはリアルに何を書きたいですか?

  • 七夕が近づいてきましたが、みなさん短冊に書く願い事はありますか?

    七夕が近づいてきましたが、みなさん短冊に書く願い事はありますか? 皆さんの回答お待ちしてます。 *ネタ回答可 

  • もうすぐ七夕 もしも 願いがかなうなら🎶

    皆様。ご無沙汰してます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 帰ってきたワタクシです☆ はじめましての方もいらっしゃることと思います(^з^)-☆ 何分気紛れなワタクシですが、ヨロシクお願い申し上げますデス(^o^)/ さてさて。もうすぐ七夕デスね☆ 叶えたい願いごとは有りますか❔ ここに七夕の短冊に使用する、ペンが有ります。一見なんの変鉄もないこのペン。実はな、な、ナント❗魔法のペンなのです😲 このペンで書かれたことは、どんな願いでも100%叶うのです🎶 た・だ・し。使用出来るのは七夕の日のみ( ゜□゜) しかもこのペンは、1度しか使用することが出来ないペンです(´д`|||) 皆様。もしもそんなペンがあったら、どのような活用方法があると思いますか❔

  • 今日は七夕・皆様の願い事は何ですか?

    今日は7月7日。七夕です! もし、短冊に願い事を書くとしたら、何を書きますか? 私は、【景気が良くなりますように!】、【拉致被害者全員が無事に帰国できますように!】、そして…【家のなかで落とした500円玉が見つかりますように!】 あっ、3つになっちゃった…1枚の短冊には書けないかな? 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 七夕の日

    今日は、七夕の日ですね。 皆様は、短冊にどんな願い事をしましたか?

  • 七夕

    今日は七夕、皆様方々はイベントやパーティー等々を行いますか? 具体的に何色の短冊にどんな願い事を書きましたか? 天の川や流れ星を直に見て何を感じましたか? 七夕に付いての思いやエピソード、恋愛体験等々を教えて下さい。

  • 七夕のお願いを教えてください!

    今日は七夕ですね。 皆様が七夕に短冊に書くお願いごと・夢は何ですか? 私の場合、「外見が向井理に似ていて、性格が江頭2:50で、料理の腕前が料理研究家のマロンさんのいなせな彼氏ができますように」と、書きたいところです。 妄想・壮大過ぎるお願いなど、何でもOKです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 七夕の披露宴で

    来年の七夕に、披露宴を行う予定の女友達がいます。 彼女は受付に笹竹を置いて、短冊に願い事を書いてもらい笹に飾り付けを したいと考えていたようです。 その話を新郎や、家族に話したところ賛否両論だったそうです。 みなさんがゲストとして招待されたとき、 「短冊に願い事を書いて飾ってください」と言われたら、どう思いますか? また、書き物をお願いする演出で、これは良かった、悪かったという 経験談もお待ちしています。 友達の代理質問ですが、宜しくお願いします。