願い事一つだけ 明日は七夕(///ω///)♪

このQ&Aのポイント
  • 明日は七夕ですねぇ!願い事は決まりましたかぁ~?
  • もし、あなたの前に魔法使いが現れて願い事を一つだけ叶えてくれるとしたら、あなたは何を願いますかぁ?
  • あなたならこの物語の結末をどのように変えますかぁ?
回答を見る
  • ベストアンサー

願い事一つだけ 明日は七夕(///ω///)♪

明日は七夕ですねぇ! 短冊に書く願い事は決まりましたかぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° もし、あなたの前に魔法使いが表れて、『どんな願い事でも一つだけ叶えてやる』と言われたら、あなたは何を願いますかぁ? ちなみに私が知っているこのお話のオチは、『自分を魔法使いにしてもらって、自分で自分の願い事をいくつも叶える』です((((;゜Д゜))) でも、それってなんだかぁ。。(´д`|||) 皆さんの願い事は何ですかぁ~☆ また、あなたならこのオチ。どんな風に変えますかぁ? アンカテ初登場です。皆様。お手柔らかにお願い致しますm(__)m えっ!過去に来たくせにって(`Д´≡`Д´)?? ノん☆~ノぉ~んん☆過去に来たのは故意じゃあありません(。>д<) カテ違いで移動になってです(´д`|||)

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.14

こんにちは、はじめまして(^-^) 今の平穏な暮らしが、 これからも続きますように・・と お願いしたいです。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 刺激的な生活を求めるよりも平穏な暮らしの維持 のほうが、難しいんですよね♪ 幸せとは平穏な暮らしの中にこそあるもの。 ですよね。 素敵な願い事です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その他の回答 (21)

• dell_OK
回答No.22

税金免除の大金持ち。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m >税金免除の大金持ち。 分かります!分かります! いくら大金を得ても、大抵税金でがっぽり 持っていかれますからねぇ~(。>д<) 回答者様のプロフィール。読ませて頂きました(*^ー^)ノ♪ アンカテ初登場で緊張しているワタクシ(゜〇゜;)????? 回答者様を初め、皆様優しく暖かい回答(///∇///) 胸に熱いものが込み上げております☆ 感激のあまり目頭が熱くなって参りました(///ω///)♪

noname#213651
noname#213651
回答No.21

こんにちは まだ間に合いますか? 私は切実なお願いをします。 「痔が治りますように」です。 現実直視です。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m >まだ間に合いますか? 今日は7/7七夕七夕!大丈夫ですヽ(^。^)ノ って私が願い事を叶えるんじゃないんですけどね 苦笑☆ >私は切実なお願いをします。 「痔が治りますように」です。 現実直視です。 ふむふむ。病院にはもう行かれましたかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ まだでしたら、羞恥心を押し殺しましょう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 既に病院に行かれたのでしたら主治医を信じるか、 治りがイマイチだったらセカンドオピニオン。。 デス(。>д<) 回答者様の願い事が、早く叶いますように(。^。^。)

noname#209009
noname#209009
回答No.20

>理解力不足のワタクシには耳の痛いお言葉(。>д<) >も、もしや(。>д<)回答者様はOKでのお話でしょうかぁ~ 「全ての人間」とありますとおり世界のお話です。

ithsi
質問者

お礼

再度の回答有り難うございますm(__)m >「全ての人間」とありますとおり世界のお話です。 おお!回答者様は世界を視野に入れた 回答を下さったのですね♪ なんと素晴らしいお心の持ち主でしょうか ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• takefutsu
回答No.19

錬金術師にしてもらいますかね。それで金銭や不老長寿もクリアできそうだし

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 錬金術師ですかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ほうほうほう(*^3^)/~☆ もし。錬金術師に恋をしたら。。 恋をした側はお爺ちゃん(お婆ちゃん)。。(><) つ、辛い。。(´д`|||) 回答者様に恋をするお相手も、錬金術で若返り?

• manmanmann
回答No.18

一生幸せに生きられること!

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 幸せ。人によって異なるものですよね。 でも、不幸な人生は嫌デス(。>д<) やっぱり幸せな人生。。デスね♪

回答No.17

今はただ「戦争法案廃案」の一念です(-人-)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 本当にどうなるのでしょうか(ToT) 平和な世の中にとの願い事。是非叶えて欲しいです!

回答No.16

好きな人ができて、両思いになって、つきあって、結婚して、暖かな家庭を築く! ですかね。 一では足りないかもしれません(笑)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m お気持ち分かります! 私もあのお方と縁が合ったら再度。。 と、思う方がいます(///∇///) でも、無理矢理縁を求める行為は自粛してます! 私の想い人は彼女有り。略奪行為はしないという意味デス♪ 回答者様も素敵な恋をして下さいね☆

noname#217694
noname#217694
回答No.15

世界が平和になりますように 今ある悩みがいつか消えますように

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m >世界が平和になりますように 何故この世から争い事が消えないのでしょうか(ToT) 回答者様を初めて、世界的に切実な願い事だと思います(><) >今ある悩みがいつか消えますように お悩み。あるのですか。。m(。≧Д≦。)m 早く無くなると良いですね。 あまり悪いほうに考えないで下さいね♪

• tarutosan
回答No.13

そろそろロトが当たる筈なのですが…! そうでないなら何か商売当たらせてもらいたいものです。 お金が潤滑なら大抵の幸せは得られますからね。 夢なくてすみませんが叶えてくれるなら瞬間移動とかしたいですね(笑)

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m 生活をする上でやっぱりお金は必要ですからねぇ♪ 私は宝くじの購入は何度かあるのですが。。 ロトは未経験(。>д<) 最近勘が冴えて来たんでロトデビュー。検討中! お互い当たると良いですねぇ♪

回答No.12

・今月中にあと5キロダイエット!! トータルではあと8キロ~10キロ 小保方女史の「夢の若返り細胞」も期待していたのですが、あのザマです はぁ...

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございますm(__)m ささのはさぁらさらぁ♪ 7/7今日は七夕☆ >・今月中にあと5キロダイエット!! トータルではあと8キロ~10キロ ノんノんノぉん☆ 楽なダイエットなんて。。 地道にコツコツ ダイエット♪ヽ(´▽`)/ そんなあなたに憧れます♪ >小保方女史の「夢の若返り細胞」も期待していたのですが、あのザマです ホント(`□´) あれは裏切りだぁ~☆ 小保方晴子。 あの人は今。。って番組あったら どうしたでしょうか?