• ベストアンサー

今日は七夕・皆様の願い事は何ですか?

今日は7月7日。七夕です! もし、短冊に願い事を書くとしたら、何を書きますか? 私は、【景気が良くなりますように!】、【拉致被害者全員が無事に帰国できますように!】、そして…【家のなかで落とした500円玉が見つかりますように!】 あっ、3つになっちゃった…1枚の短冊には書けないかな? 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196837
noname#196837
回答No.3

眠れるようになりますように。 食事が出来るようになりますように。 ここ3日くらい全く眠れません。食事も喉を通らずスープだけ。 死にたくないので改善したいです。。。(i_i) 夢のない願い事ですね…。

質問者

補足

御回答をありがとうございました! お身体の具合がよろしくないのでしょうか…? くれぐれもお大事になさって下さい! きっと、届きますよ!! 回答者様の願いが!! 私も陰ながら、祈念していますよ。

その他の回答 (3)

• advent
回答No.4

世界平和、応援しているサッカーチームの躍進、宝くじ当選、健康、良縁というところでしょうか(笑)

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 ひとつずつ順番に叶うと良いですね! いえ、強く念じれば、必ず叶いますよ!!

回答No.2

前にも答えましたが「かれしがはやくおくさんとわかれますように」と祈っております

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。

• sakura-333
回答No.1

迷惑な作り話を流し続けるおかしな家族と縁が切れますように。

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。