• ベストアンサー

2015女子wカップ、ビデオとってまで見てますか?

2015女子wカップ、ビデオとってまで見てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

見ませんw ディスクの無駄です

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.12

 見ないです。基本的にスポーツ関係は撮っていませんね。昔みたいなプロ野球珍プレイ好プレイとかだと撮りますけど。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.11

見てません。 そもそも録画の機材が無いです。。。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.10

ビデオまでとってみていません。 ニュースでみるぐらいですね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.9

見ませんでした。 サッカーに全く興味がありません。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#230414
noname#230414
回答No.8

見ていませんどうせ負けるるので。 私は2対2の接戦末USA3点日本2点と予想しましたが5点取られるとね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.7

見てますよ。 好きな選手がいるからというのが一番ですが、男子に比べて展開がゆっくりなので戦術とかボールの流れを考えながら見ると面白いです。 結果が分かってる分、どのプレーが良いとか悪いとか集中して見られますし。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#208804
noname#208804
回答No.6

スポーツニュースのダイジェストで十分。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • josq3223
  • ベストアンサー率16% (39/241)
回答No.5

その時間、ちょうど出勤時間でリアルタイムで見れないので録画しています。 夜に散々ニュース番組見るんでしょうが、通しで見たいので念のためです。 でも劣勢の様で残念です。。何とか巻き返して欲しい!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.4

家を出たときには、「録画しときゃよかったー」と思っていましたが、現時点(1-4)ではしなくてよかったかもと思ってます。 最後まで頑張ってほしいなぁー。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.3

リアルタイムで観られないので、録画して帰宅してから観ます。 最後まで観るか、途中早回しで飛ばさずに観るか、残すか、ってのは試合の出来次第ですが。 しばらくツール・ド・フランスを追いかけなきゃいけないので、観てる暇あるかなあ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女子のファールカップは必要ですか?

    立ち技メインの総合格闘技をはじめたのですが、道場では女子はファールカップを義務としていません。 先生に聞くと必要と思う人はつけるようにいわれました。 女子はファールカップをしなくても良いんでしょうか? 教えてください。

  • 女子、女児のファールカップについて

    娘が立ち技系の総合格闘技をしているのですが、女子(女児)が増えてきた事もあって教室で女子のファールカップを義務化しようという運びになりました。 私が保護者役員なので色々探してみたのですが、ことに女児用のファールカップを見つけることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいますようお願いいたします。 また、女児はファールカップは必要ないということはあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 口紅が濃い女子高生のカップや水筒になりたいですか?

    口紅が濃い女子高生のカップや水筒になりたいですか?

  • 口紅が濃い女子小学生のカップや水筒になったら、その

    口紅が濃い女子小学生のカップや水筒になったら、その子にキスされた気分になれて最高ですか?

  • 女子ワールドカップ16強対決で、ほぼ間違いなく勝つ

    女子ワールドカップ16強対決で、ほぼ間違いなく勝つチームはどこですか? だいぶ優勢なチームはどこですか? 拮抗してるのはどこですか?

  • 2014FIFA女子ワールドカップの予選はいつから

    なでしこの皆さん。あんなか弱いような?女性たちが、 見事にワールドカップ優勝!本当に爽やかな感動を頂きました。 ワールドカップも、決して楽ではなかった道のりですし、 今回のロンドン五輪予選通過も、堂々一位通過とはいえ、 本当に辛勝であり、また、運も味方してくれた面もあったかもしれません。 当然、来年の五輪、金メダルが大いに期待されますが、 ところで、男子ワールドカップは既に予選が始まっているのに、 女子ワールドカップは予選の組み合わせも決まっていないのでしょうか? 少々、気の早い質問ですが、男子が、W杯と五輪が並行して 予選が進んでおり、とても関心があります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 それとも、女子は出場チームが少ないので、五輪の大分先なのでしょうかね?

  • W11からビデオエディターが開かない。

    W11で初めてビデオエディターを使ってみようと、すべてのアプリからビデオエディターをクリックしましたが、ビデオエディターではなくフォトが開きます。フォトの中にビデオエディターが入っているのでここから開くこともできるそうですが、フォトにビデオエディターのメニューがありません。 フォトを開いてみてもビデオエディターを開いた時と同じ画面です。 どこかでこのような場合はフォト画面右上の三点マークから新着>新しいビデオプロジェクトをクリックするでビデオエディターが開くとありましたが、三点マークにはすべて選択などの表示があるだけでたどり着けません。 全てのアプリからビデオエディターをクリックして開いたフォト画面には、以前のアプリへのアクセスが必要か?ストアーからフォトレガシーをDLできるという説明が出ますが、これをやらなければならないのでしょうか。最初からフォトを開いた時のフォト画面にはこの説明は出ません。 私のW11でビデオエディターを開く方法をご教示ください。よろしくお願いします。

  • トヨタカップに実況w

    3年前ぐらいからスカパーとかでプレミアとかスペインリーグほ毎週欠かさず見てるのですが、今日あったトヨタカップでの実況は毎年恒例!?とゆうかめったにでて来ない人が実況をしてレアルのことをドリームチームとか連発でフリーキックの時にでてきたメートルを表してる画面をいちいち説明して「これはコンピュータで・・・」、毎日スカパーとかを見てるせいか、今日のトヨタカップの実況とかさんまさんとかいたら、なんかイライラしてきます・・ せっかくの試合がなんかさめてるような・・・     みんなの意見があれば・・・w

  • カップボードについて

    今回、新築することになり 食器棚が決まりません。 大きさは、W3640×D900×H2300で 4枚引き違い戸:トステム CA4がついて、 収納内には冷蔵庫も入りますので、食器棚の大きさは W2500程度になると思います。 扉がついた、カップボードは沢山あるのですが、扉無しの W2500程度のカップボードが無くて困っています。 カップボードには、食器・炊飯器・電子レンジを置く予定です。 既製品でオススメのカップボードが御座いましたら、 ぜひとも教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。      

  • 女子大生です。私の胸が大きく91のFカップあります。

    女子大生です。私の胸が大きく91のFカップあります。 今の季節薄着で外を歩くと、半端じゃなく、上下に激しく揺れます。男性によく見られます。 実は3ケ月前から風俗で働いています。スカウトマンにしつこく誘われ 根負けしました。沢山の男性の相手をしましたが、ほとんどの客が、私の胸に シャブリついて射精します。胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれません。とても悲しくなります。男性はそういうものでしょうか?