• ベストアンサー

2015女子wカップ、ビデオとってまで見てますか?

2015女子wカップ、ビデオとってまで見てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見ませんw ディスクの無駄です

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• kyo-mogu
回答No.12

見ないです。基本的にスポーツ関係は撮っていませんね。昔みたいなプロ野球珍プレイ好プレイとかだと撮りますけど。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• cxjfanug
回答No.11

見てません。 そもそも録画の機材が無いです。。。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.10

ビデオまでとってみていません。 ニュースでみるぐらいですね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• sparkle719
回答No.9

見ませんでした。 サッカーに全く興味がありません。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#230414
noname#230414
回答No.8

見ていませんどうせ負けるるので。 私は2対2の接戦末USA3点日本2点と予想しましたが5点取られるとね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• WhatisLOVE
回答No.7

見てますよ。 好きな選手がいるからというのが一番ですが、男子に比べて展開がゆっくりなので戦術とかボールの流れを考えながら見ると面白いです。 結果が分かってる分、どのプレーが良いとか悪いとか集中して見られますし。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#208804
noname#208804
回答No.6

スポーツニュースのダイジェストで十分。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• josq3223
回答No.5

その時間、ちょうど出勤時間でリアルタイムで見れないので録画しています。 夜に散々ニュース番組見るんでしょうが、通しで見たいので念のためです。 でも劣勢の様で残念です。。何とか巻き返して欲しい!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• iskw0107
回答No.4

家を出たときには、「録画しときゃよかったー」と思っていましたが、現時点(1-4)ではしなくてよかったかもと思ってます。 最後まで頑張ってほしいなぁー。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• jusimatsu
回答No.3

リアルタイムで観られないので、録画して帰宅してから観ます。 最後まで観るか、途中早回しで飛ばさずに観るか、残すか、ってのは試合の出来次第ですが。 しばらくツール・ド・フランスを追いかけなきゃいけないので、観てる暇あるかなあ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました