• 締切済み

女子ワールドカップ16強対決で、ほぼ間違いなく勝つ

女子ワールドカップ16強対決で、ほぼ間違いなく勝つチームはどこですか? だいぶ優勢なチームはどこですか? 拮抗してるのはどこですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29489)
回答No.1

こんにちは スペインと日本は勝ち上がってます。 今のところ優勢なチームはないでしょう。 拮抗しているのは、米国とスウェーデンで 米国はW杯連覇していますが 東京五輪でスウェーデンに負けています。 身体能力高いチームが勝ちあがっていますね。

関連するQ&A

  • 2014FIFA女子ワールドカップの予選はいつから

    なでしこの皆さん。あんなか弱いような?女性たちが、 見事にワールドカップ優勝!本当に爽やかな感動を頂きました。 ワールドカップも、決して楽ではなかった道のりですし、 今回のロンドン五輪予選通過も、堂々一位通過とはいえ、 本当に辛勝であり、また、運も味方してくれた面もあったかもしれません。 当然、来年の五輪、金メダルが大いに期待されますが、 ところで、男子ワールドカップは既に予選が始まっているのに、 女子ワールドカップは予選の組み合わせも決まっていないのでしょうか? 少々、気の早い質問ですが、男子が、W杯と五輪が並行して 予選が進んでおり、とても関心があります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 それとも、女子は出場チームが少ないので、五輪の大分先なのでしょうかね?

  • 2015 女子サッカーワールドカップ

     分かる方、よろしくお願いします。  今年の6月から、2015 女子サッカーワールドカップがカナダで開催されます。 先日、グループリーグの組み合わせ抽選会もありました。  決勝トーナメントにはグループ2位までと、各組3位・6チーム中上位4チームが進出します。 で、決勝トーナメント表を見ると、この3位チームがどこに入るかがわかりません。 例えば、A組1位は、C・D・E組の3位とか、B組1位はA・C・D組の3位とか。 3位6チームから4チームに絞られた後、どういう規定でトーナメント表に振り分けられるのか、ご存知の方がいらしたら回答お願いします。

  • ワールドカップ

    ワールドカップの組み合わせで、日本は比較的楽なグループに入ったという意見も聞きますがどう思いますか? 前回のワールドカップで負けているコロンビアと一番大事な初戦で当たるし、同じグループの他のチームは、逆に日本と同じで楽だと思われていると感じますが、決勝トーナメント進出は可能だと思いますか?

  • スキージャンプ ワールドカップ

    女子ジャンプのワールドカップ杯ですが、残り5戦になったそうです。どこのラウンドになりますか? TV報道では、「日本選手は残りのワールドカップ杯に全部出場する」って話しておりますが、間違いないですか。 よろしくお願いします。

  • バレーボールワールドカップ

    女子バレーボールのワールドカップが始まります。サッカーなどのワールドカップが世界各国で行われるのに、バレーボールのワールドカップがいつも日本でやっている気がするんですが、どうしてでしょう?

  • ワールドカップ

    ワールドカップ 韓国と北朝鮮のチームに在日の選手はいますか? 在日は日本生まれ日本育ちだから国は違っても少しは応援したいです。チームそのものを応援するのではありませんが、在日の選手が活躍をしてほしいと思います。

  • ワールドカップの優勝杯

      テレビ報道を觀てゐると、サッカーのワールドカップの優勝チームに贈られた記念品は、球を手で支えるやうな彫り物で、「カップ」ではないのですが、優勝チームには、別に「杯」か何か、「カップ」が贈られるのでせうか。それとも、我が國のマスコミが勝手に「ワールドカップ」などと稱してゐるだけで、本來「カップ」つまり「杯」とは無縁の競技會なのでせうか。

  • 2010ワールドカップの上位3チームは?

    2010ワールドカップの上位3チームは? 今年開催されるワールドカップの上位3チームを理由とともに予想して教えてください。 自分は1位ドイツ 2位イタリア 3位ブラジル 理由はドイツの安定感はバツグンですからねぇ。

  • ワールドカップ イギリス

    サッカー ワールドカップについて  今更ですが、イギリスは最大で何チーム出られるのでしょうか。  日本は、日本が出ること自体むずかしいのに。

  • ワールドカップのワールドカップは…

    こんばんわ… ワールドカップ終了してしまいましたね けっこう楽しかったです! 今日、見てて思ったのですが… ワールドカップを優勝国に渡しましたよね? あれって、1つしかなくって 毎回毎回、優勝国が保管とかして、 次のワールドカップまで持ってるんですか? それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか? その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが 答えられなくってすごく気になりました よかったら、教えて下さい(^^)

専門家に質問してみよう