• 締切済み

至急 虫の種類の判別お願いします

今部屋に虫がいるのですが種類が分からず駆除に困っています。 光をつけた瞬間暗闇に潜り、消すと出てきます。 黒くて見た目はハエのようですが蛾のようにパタパタと飛びます。 種類がわかる人いらっしゃいますか? またどうやって駆除したらよいでしょう?

• 昆虫

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

それらしいものはいくつかありますが、駆除するのでしたら考えることもないでしょう。殺虫スプレーか電撃ラケットを使えば可能です。面倒ならハエ捕りリボンをぶら下げておけばいつかはくっつきます。