• 締切済み

このコンビを教えて

お願いします。 最近、ハリウッドDVD1500円シリーズのCMで 出ているコンビの名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.3

変な動きの2人組なら「レギュラー」です。吉本興業所属とのこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

以前おなじ内容の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=787148
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katsu4939
  • ベストアンサー率29% (18/61)
回答No.1

ワーナーDVD!って言っているやつですか。 それならコンビ名は「レギュラー」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビもの

    20代(女)コンビで事件を解決する系の小説(文庫)を探してます。 まあ、たいていのミステリーものはコンビで解決してますが、 このコンビものはお勧め!というもがあれば教えてください。 ・コンビは男男・女女・男女どれでもかまいません ・片方が死んでしまうようなものは嫌いです。 ・シリーズものが良いです。短編ものだとなお良いです ・年齢は20歳以上で、魅力的・個性的なキャラクターがいいいです。 最近読んで気に入っているのは、北森鴻『蓮丈那智フィールドファイル』シリーズです。鉄の女!蓮丈那智に平凡な助手が振回されている感 じが好きです。 ミステリー以外でもお勧めがあれば教えてください。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • 「ブラタモリ」でタモリさんの新コンビは?

    今年NHK「ブラタモリ」第4シリーズが放送される。 予告編をチラッと見たが、タモリさんとのコンビが今までの久保田祐佳アナウンサーではないようだった。 新コンビは誰なのだろうか?

  • 週刊実話どこのコンビ二売っているのかな

    こんにちは 競馬のGIシリーズが始まります 週刊実話に競馬松中みなみ予想が載っているらしいのですが 近くの本屋さんは次々は閉店していのす コンビ二のサークルケイで取り扱っていません どこのコンビ二で売っていますか

  • お笑いの女性コンビの名前

    最近、よくテレビに出ている、お笑いの女性コンビの名前を忘れてしまいました。 コンビ名を教えてください。 一人が太っていて眼鏡をかけている人 もう一人はやせていて前歯が少し出ている人 です。

  • 刑事のコンビが出てくる話

    ミステリで、刑事コンビが出てくる小説(とかマンガ)が読みたいです。 百鬼夜行シリーズの木場さんと青木さんや、 心霊探偵八雲シリーズの後藤さんと石井さんのような できれば上下関係の刑事コンビが出てくる話がいいです。 メインじゃなく、脇役、端役でもいいです。 オススメの小説などありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • おじいちゃんのコンビの名前を教えてください。

    おじいちゃんのカッコをしたコンビで「ふがふが」言って 相方が通訳するコンビの名前を教えてください。

  • おもろないコンビは?

    漫才ブームを知る私としてはやすきよ、ツービート、B&Bなど面白いコンビが結構いましたが最近のお笑いコンビのおもろくない事この上ないのですが貴方のおもろないコンビBEST3を教えてください。 私はNo,1 ダウンタウン    No,2とんねるず    No,3ナイティナインです。貴方はどのコンビをあげますか?

  • 「漫才コンビの名前」・・・好き、嫌い

    漫才コンビの名前、昔のような定型的なものでなく、自由な発想で付けていて、面白いものが多いですね。 で、お聞きしたいのは、 漫才コンビの「好きな名前」「嫌いな名前」です。 漫才コンビ自体の好き嫌いとは切り離して、名前だけでお願いします。 勿論、古い?漫才師も歓迎です。 宜しくお願いします。

  • バイトネタをするお笑いコンビの名前

    コンビで、バイトネタばかりするお笑いコンビの名前が思い出せません。 とにかく、ネタがバイトネタばかりなのです。 検索で調べましたが、バイトで知り合ってコンビを組んだ人しか出てきません・・ 名前がでてこず凄く気持ち悪いです! ぜひ、宜しくお願いします!!