• 締切済み

このコンビを教えて

お願いします。 最近、ハリウッドDVD1500円シリーズのCMで 出ているコンビの名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.3

変な動きの2人組なら「レギュラー」です。吉本興業所属とのこと。

回答No.2

以前おなじ内容の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=787148
  • katsu4939
回答No.1

ワーナーDVD!って言っているやつですか。 それならコンビ名は「レギュラー」です。