• 締切済み

WEGOのモデル

バイトできる年齢になったらWEGOのスタッフになりたいんですけど、 スタッフでWEGOのモデルをしているひとがたくさんいるので、WEGOのモデルをしながらスタッフとして働きたいです。 どうやったらWEGOのモデルさんになれますか?

noname#226430
noname#226430

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

実際、未来の志望者として、WEGOのお店の方に尋ねてみる方法はいかがですか? 質問したいことを絞って礼儀正しく質問すると、知っていることは教えてもらえるかもしれません。 バイトできる年齢が待ち遠しいようであれば、「今できることは何でしょうか?」と尋ねてみるといいかも。 バイトできるようになるのが、とっても楽しみですね!

関連するQ&A

  • WEGO店員

    最近、WEGO店員から読者モデルになり、人気が出て芸能界に進出している人が多くないですか? 他のブランドのカリスマ店員から、芸能界へっていうのは、あまり聞かないため、 WEGOだけ何故あんなに逸材が出てるのか気になります。

  • 古着屋 wego

    全国的に展開してる?wegoが近所にできたのですが wegoはどういうふうに読むのでしょうか? ウィゴーでしょうか?ウィーゴーでしょうか?

  • wegoのサルエル

    このサルエルを探してます。 wegoだそうですが、行っても見当たりませんでした、、。 中古でもいいので、売ってるところか、ネットで買えるところを教えてほしいです。 似たような服の情報もおねがいします

  • WEGOのダッフルコートのサイズ

    私は今 WEGOのショートメルトンダッフルコート http://zozo.jp/shop/wego/goods-sale/2905744/?did=11079674 ↑を購入しようと思っているのですがSを買おうかMを買おうかで悩んでいます。 私は身長が164cmで体重が55kgくらい、肩幅は狭めです。 参考になるかわかりませんが、ライトオンで売っていたマウンテンパーカーはSでした。

  • モデルのバイト

     モデルのバイトってどんなことするんですか??やっぱりモデルだから身長は何センチ以上とかあるだろうけど、その基準がわかりません 派遣のバイトをしていたときにブライダルのモデルバイトを頼まれたことがあったんですけど人数制限で流れました・・・そのことからモデルという職業に興味を持ちました。  モデルになるためには所属事務所とか必要なんですか??  よろしくお願いします

  • モデルのアルバイトについて

    もえなび!という多数のアルバイト先を紹介しているサイトがあります。 そこでみつけたアルバイトが、 メイドや制服やコスプレ姿でのモデルです。 3月にオープンするスタジオでの撮影になるそうです。 過度な露出もなく、スタッフは全員女性だけなので安心…とかかれていました。 時給: 4,000円以上 交通費支給 フリーシフト制 MVP、ブログ大賞等の各賞手当あり 専属モデルには半年に1回のボーナスあり(10000円) 私はフリーシフト制と時給に魅力を感じました。 ただ面接を受けるにあたって、いくつか疑問があります。 ・フリーで活動しているモデルのアルバイトは時給4000~くらいなのでしょうか? ・何に載せられるのでしょうか? 雑誌やカタログ、ホームページ…など、なんのモデルなのか詳しくかかれていませんでした。 ネットには、ただ“スタジオでの撮影”としかありませんでした。 何に載せられる撮影なのかが少し不安です。 ・こういったバイトは怪しいですか? “スタッフは女性のみ”“過度な露出なし” 個人的な意見でも構いません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • モデルの収入

     以前のバイト先にいた先輩でモデルの傍ら深夜のバイトをしているという人がいました。  その人は確かにかっこよく今風で石川亜沙美を男らしくした感じの人です。青年ファッション誌などを中心に仕事をしているみたいなんですが、収入はどれくらいなんでしょうか?。  コンビ二のバイトをしているのは生活の為というわけではないらしく、モデルの収入でもそれなりに生活できるらしいんですが。

  • ~~~~好きなモデルさん~~~~

    私は、桐谷美鈴ちゃんと鈴木えみさんが好きです~~~ みなさんはどんなモデルが好きですか? 理由もお願いします。 (1)年齢 (2)性別 (3)好きなモデル (4)理由 (5)嫌いなモデル (6)理由 回答お願いしまーす\(^o^)/

  • モデルの仕事

    モデル事務所に所属することになりスーパーのチラシモデルや企業ピーアールなど、着物モデル、カタログなど、いろいろありますが、会社員やバイトしている人がほとんどだと聞きましたが、オーディションがあり受かったら仕事なんですか?オーディションも仕事も都合がつくなんてOLには無理ですよね。ブライダルモデルとかオーディションがないものしかできないですか?

  • モデルのバイト

    いやらしくないモデルのバイトありますか?できれば読者モデルとか・・教えてください。

専門家に質問してみよう