• 締切済み

WEGOのモデル

バイトできる年齢になったらWEGOのスタッフになりたいんですけど、 スタッフでWEGOのモデルをしているひとがたくさんいるので、WEGOのモデルをしながらスタッフとして働きたいです。 どうやったらWEGOのモデルさんになれますか?

noname#226430
noname#226430

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

実際、未来の志望者として、WEGOのお店の方に尋ねてみる方法はいかがですか? 質問したいことを絞って礼儀正しく質問すると、知っていることは教えてもらえるかもしれません。 バイトできる年齢が待ち遠しいようであれば、「今できることは何でしょうか?」と尋ねてみるといいかも。 バイトできるようになるのが、とっても楽しみですね!