• ベストアンサー

古着屋 wego

全国的に展開してる?wegoが近所にできたのですが wegoはどういうふうに読むのでしょうか? ウィゴーでしょうか?ウィーゴーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo-v-
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

WEGOのサィトがぁるんで、そこに何店舗がぁるか載ってますょ!!読み方はゥィーゴ(ー)です★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • R-gray
  • ベストアンサー率39% (92/234)
回答No.1

ウィーゴーでいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WEGOのモデル

    バイトできる年齢になったらWEGOのスタッフになりたいんですけど、 スタッフでWEGOのモデルをしているひとがたくさんいるので、WEGOのモデルをしながらスタッフとして働きたいです。 どうやったらWEGOのモデルさんになれますか?

  • WEGO店員

    最近、WEGO店員から読者モデルになり、人気が出て芸能界に進出している人が多くないですか? 他のブランドのカリスマ店員から、芸能界へっていうのは、あまり聞かないため、 WEGOだけ何故あんなに逸材が出てるのか気になります。

  • wegoのサルエル

    このサルエルを探してます。 wegoだそうですが、行っても見当たりませんでした、、。 中古でもいいので、売ってるところか、ネットで買えるところを教えてほしいです。 似たような服の情報もおねがいします

  • WEGOのダッフルコートのサイズ

    私は今 WEGOのショートメルトンダッフルコート http://zozo.jp/shop/wego/goods-sale/2905744/?did=11079674 ↑を購入しようと思っているのですがSを買おうかMを買おうかで悩んでいます。 私は身長が164cmで体重が55kgくらい、肩幅は狭めです。 参考になるかわかりませんが、ライトオンで売っていたマウンテンパーカーはSでした。

  • 古着を買い取ってくれる場所

    Tシャツを買い取ってくれる全国展開の店を探しています。BOOKOFFplusに10枚ほど持っていったら4枚しか買い取ってもらえませんでした。査定が甘い場所はありませんか?

  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 古着屋の対象年齢

    私は18歳なんですが、きれいめなカジュアル?っていうんでしょうか。 ちょっとモードっぽいのとかがすきです。 そこで、よく雑誌に載ってる古着屋も取り扱うセレクトショップなどに行きたいんです、ちょっと馬鹿げた質問ですが・・・お店の雰囲気的に私くらいの年齢が買いに行くのっておかしいかなって思っていきにくいです>< 大阪なんですが行きたい店はDOGやFLOWERなどです。 (HANJIROとかWEGOなどはよく行きます)

  • 全国からお取り寄せしたい名産は?

    日本全国の、故郷ならではの味とか、出張土産にもらったお菓子など、、、 美味しく、忘れられない名産品がみなさんにもありますか? よかったらご紹介ください。(できたらどんなお味かも) また、各地名産のお取り寄せは 送料がかなりかかってしまうので、購入あきらめている人も多いかと思います。 セブン&アイなど 全国展開されているお店で各地名産のお取り扱いがあり、近所のセブンイレブン購入などできると、かなり助かると思われますが、みなさんはどう思いますか? いつもどんな風に購入されていますか? お得な購入方法や、お店情報なども ありましたらよろしくお願いします。  

  • 古着系のオミセ

    古着系の全国に割りかしある高くない服のお店、知ってたら教えてください!!!!!!

  • 全国展開の登山ショップ

     登山グッズを買いたいんですが、近所に登山ショップがありません。  そこで、少し遠出をしても全国展開をしているような大きなショップに行こうと思っています。  埼玉の所沢にすんでいるのですが、とりあえずWILD-1に行こうかと思っています。これ以外にも有名登山チェーン店ってありますか?