• ベストアンサー

愚痴をいう事によって相手を(愚痴を聞かされる側)を

ramuneko5の回答

• ramuneko5
回答No.2

ないんじゃないんですか?w 自分の中にある嫌な気持ちを人に吐き出す事で楽になる。ただの自己満足で、相手の都合は考えてないと思います。 愚痴を聞かされるということは、相手からの信頼だとわかっていてもいい気分ではないですよね。 適当に流しつつ、話を聞いてあげてください。彼氏さんはあなたに話を聞いて欲しいんですよ。

QZPJCWGVUYWQW
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。