• ベストアンサー

【英語】有料ですか?

【英語】有料ですか? 上記を英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

Is there a fee? 「有料ですか」  とも言えますが、  Is it free?  「それ無料ですか?」  とも聞けます。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• bakansky
回答No.3

たとえばそのものを手に取って Is this charged? (これって、有料なんですか?) のようにも言えます。  → http://pluscolorn.sub.jp/k/example.php?id=916

• ciel180
回答No.1

Does this cost money?