• ベストアンサー

アラサー女子 原付に乗ってたらどう思いますか?

都内在住のアラサー女子で 原付に乗ってたらどう思いますか? ちゃんとしたバイクでツーリングしていて バイクが趣味!ってわけではなく おばさんみたいに楽だからと言う理由で原付乗っています。 「おばさんみたいだなー」って思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.2

乗ってる原付や格好にもよるねぇ・・・あとは原付に関係ないけど体型や髪型とかも。 でも、個人的にはおしゃれよりも身の安全が大事だと思うので、長袖長ズボンにフルフェイルヘルメットは譲れないし、それでださいだのおばんくさいだの言うヤツには言わせておけと思う。

WFYCGVJJB
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

中高生から見たらアラサーは立派なおばさんでしょ。 ロードバイクに乗ろうが、スポーツカーに乗ろうが 中高生が見る以上おばさんが乗ってることに変りはないよ。

WFYCGVJJB
質問者

お礼

noname#208774
noname#208774
回答No.1

原付なんて16で免許取ったガキから年金貰ってる婆さんまで乗ってるのに、原付乗ってる他人を見てそこまで思慮働かす暇人なんていませんよ(笑) 知り合いが乗ってたとしても、「事故らんように気ぃつけやー」って思うだけ。

WFYCGVJJB
質問者

お礼