• 締切済み

Walkman nw 270s で充電できない

はじめまして、先月購入したばかりのNW270Sをうまく充電できず困っています。クレードルに本体を入れると、赤いランプが2回ずつ点滅し、充電しているっぽいのですが、使い始めるとすぐ電源切れになります。 似たような症状をお持ちの方、ぜひ解決方法をご教示ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

お早うございます。  Walkman nw 270s の製品型名不明で・・・、 NW-W273S について回答します、↓参考になりませんか。 充電ができない。パソコンがウォークマンを認識しない。(ウォークマン NW-WS615/NW-W274S/NW-W273S/NWD-W273) http://qa.support.sony.jp/solution/S1303210048262/?p=NW-W273S&q=%8F%5B%93d%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=ce ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Wシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278032763/?p=NW-W273S&q=%8F%5B%93d%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=ce 本機をパソコンに接続しても、OPRランプが点灯(点滅)しません。(ウォークマン Wシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037569/?p=NW-W273S&q=%8F%5B%93d%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1303210048262/?p=NW-W273S&q=%8F%5B%93d%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=ce

関連するQ&A

  • Walkman nw-ws615の充電不能

    2015年始頃購入したnw-ws615 充電できないです。パソコンに接続で認識されます。内蔵の音楽などの資料も読めます。 しかし、OPRランプの電灯が本体をUSBクレードルに取り付けた直後の約10sです。その後ずっと電灯しないのです。どれほどセットして置いても電灯しません。もちろん、音楽の再生も無論、できないです。ONスイチ押してもPowerON付きません。 困ります。何とか助けてほしいです。お願い。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 充電

    nw-s774をパソコン使わず充電するとき本体の電源はオフにするのか?なんとなく充電していますが条件が分からず本体のスイッチをオンにしたりオフにしたりするうち、いつの間にか充電できます。どれが正答なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • WALKMAN NW-S754 について

    WALKMANのNW-S754を使っており、以前にあったサービスのちょい聴きMORAを削除したいと思っているのですが、最新バージョンのxアプリから削除することはできないのでしょうか? もしできないのであれば、削除する方法を教えていただきたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-S315 つかなくなりました

    昨日からウォークマンのNW-S315が突然つかなくなりました。 調べて充電やリセットボタンを押してはいるのですが改善されません NW-S315の充電状況の確認方法やその他の改善策があれば教えて下さい!! 充電中は触れる範囲で本体が熱くなっているので充電させていると思うのですが

  • NW-S784の充電中の画面について

    NW-S784の充電中の画面について教えてください。 先日、PCに接続したまま再起動していまい、そのあと充電中の画面表示が変わってしまったようなので、修理に出そうか悩んでいます。 現在の状態は、青いラインが円状になってはいるだけで動いていません。今までは充電中の画面は青いラインが円状に動いていたと思います。 リセット、初期化は試してみましたが、変わりませんでした。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • モバイルクルーザーでSONYウォークマンNW-S616Fが充電できない!!

    家族に私の元々所持しているものと全く同一機種のSONYウォークマンNW-S616Fを新品でプレゼントしたのですが、パソコンに繋げてUSBで充電する事はできるのですが、只一つ、別売りのモバイルクルーザーで充電しようとすると充電が出来ないとゆう症状が出てしまいました。 私が元々所持しているNW-S616Fではそのモバイルクルーザーでも普通に充電する事が可能であり、スムーズに充電が出来ます! しかしながら今回プレゼントした新品のNW-S616Fはモバイルクルーザーを繋げても充電どころか反応もしてくれません。 それ以外はとてもスムーズに動作するのですが… 全く同じ製品なのに何故同じモバイルクルーザーで充電ができないのでしょうか? ウォークマンが壊れているのか、モバイルクルーザーが壊れているのか、原因不明の為アドバイスをお願いいたします!

  • ウォークマンNW-W274Sの充電について質問です

    ウォークマンNW-W274SをPCにつないで充電しているのですが、なぜか、赤く光る充電中ランプがすぐに消えてしまうのです。最初はランプが光っているのですが、1,2分経過すると消えてしまいます。しっかり充電できているか心配です。 これは問題アリですか?問題ナシですか?

  • walkman NW-S716F用映像ケーブル

    SONY walkman NW-S716Fを使用しております。 mp4の動画を本体に入れ本体では鑑賞できますが、RCAケーブル等で接続し、テレビ等のモニターに出力して観ることができますでしょうか? 同じくSONY S750ではケーブルがありテレビに映し出す事は可能ですが、716用のケーブルはあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウォークマン Sシリーズ

    ソニーウォークマン Sシリーズ NW-S755を使ってるんですが 充電して使おうと思ったのですが 充電しても電源が入りません どうしたらいいでしょうか?? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-S313購入3か月半でフル充電にならない

    NW-S313 を今年の7月上旬にショッピングサイトで購入しました。 今日、充電して「FULL」になりました。 が、ケーブルを抜いた途端に「FULL」から半分位になったのです。 再度充電ケーブルを差してみましたが同じでした。 ウォークマンは2~4日に1回位の頻度で20~60分使っています。 この状態で使うと、1年経たないうちに充電もできなくなるのではないかと心配です。 こんなこともあるのでしょうか? どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。