• ベストアンサー

NW-S784の充電中の画面について

NW-S784の充電中の画面について教えてください。 先日、PCに接続したまま再起動していまい、そのあと充電中の画面表示が変わってしまったようなので、修理に出そうか悩んでいます。 現在の状態は、青いラインが円状になってはいるだけで動いていません。今までは充電中の画面は青いラインが円状に動いていたと思います。 リセット、初期化は試してみましたが、変わりませんでした。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ウォークマン充電中の画面表示について、ご説明させていただきます。 ・充電中、青い円は「ゆっくり点滅」します。(青いラインは動きません) ・楽曲転送中などは、赤い円が回転します。(赤いラインが動きます) そのため、充電中の青いラインの動き以外に気になる点がなく、楽曲の再生や転送ができている場合は、このままご利用いただいて問題ありません。 すでにお試しいただいておりますが、ウォークマンの動作がおかしいときはリセット操作が効果的です。正しい操作方法については以下のQ&Aページにてご紹介しております。 ■ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Sシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030255 ---------------------- 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006