• 締切済み

WALKMAN NW-S754 について

WALKMANのNW-S754を使っており、以前にあったサービスのちょい聴きMORAを削除したいと思っているのですが、最新バージョンのxアプリから削除することはできないのでしょうか? もしできないのであれば、削除する方法を教えていただきたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• klht2prea
回答No.2

これはWalkman本体のソフトウェア書き換えが必要になってきますが、現時点でちょい聴きMORAを削除するソフトウェアは出回っていないようです。