• 締切済み

髪の毛 痛み

パーマや縮毛矯正をしたので髪がかなり痛んでいます 男なのですが ヘアケアの方法やオススメシャンプーなど教えて頂けたら嬉しいです

みんなの回答

• ok8787
回答No.2

くせ毛なんでしょうか? 男性のくせ毛はいいと思いますよ。 そんなパーマはあてずに自然がいいんじゃないですか?

回答No.1

http://josei-bigaku.jp/beauty/itandakaminocare45628/ トリートメンとをしてみてはどでしょうか。 椿オイルなど天然系のものでケアするといいと思います。