• 締切済み

髪の毛をまっすぐにする方法

タイトル通りなんですが、 私はくせ毛なので髪の毛をまっすぐにする方法を教えてください。 縮毛矯正やストレートパーマは避けたいので それ以外の方法で教えていただけたら光栄です。 ちなみに髪の長さは肩より少し下で髪質は普通です。 本当に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• elf2814
回答No.1

>縮毛矯正やストレートパーマは避けたいので ということならば、面倒でもヘアアイロン&スプレーで固定、という方法しか無いかと... どの程度のクセっ毛かお察しできませんが...